All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

祝11歳♪ うまうまオヤツ~☆

昨日、ぽらむちゃんからプレゼントが届ききましたっ
ありがとうございまーす (私にも…すみません

拓次は、バナナのおもちゃをスンスン、くんくん匂う匂う(笑)。
ぽらちゃんの匂いがするんだよねっ

100831_otapre_01.jpg

何が入ってるんだろうね?開けてみようねー!
うわぁ うまうまオヤツがいっぱーいだねぇ

100831_otapre_02.jpg

写真を撮ろうと袋から出すと、食いしん坊&おデブさんなお二人が…汗。
たくさんあるねっ!今度、なな達や、ききちゃんも呼んで、みーんなで頂こうね


でも、お先にちょこっと頂いちゃう?

100831_otapre_03.jpg
                  (きゅうちゃん、乗り出し過ぎてオヤツ踏んでるし…)

はい、ちゃんと『待て!』だよ。

100831_otapre_04.jpg
                                (どれも、一緒ですからっ!)

初めて食べるオヤツだけど、おいしい匂いがするのね~

100831_otapre_05.jpg

拓次は、ペロって舌がでちゃうし、きゅうなんか、すんごい顔でほおばってました。
おいしかったんだね~、よかったね ~

拓次からも、ちゃんとお礼を言わないと…

100831_otapre_06.jpg

ぽらむちゃんご一家のみなさん、いつもありがとうございます。
涼しくなるのは、まだまだ先のようですが、秋にはオフ会を企画しなくちゃ~
大勢で、にぎやかなオフ会ができるといいですね。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


19:50  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ははは

ちぃ~
おいしそうで、おもしろい(?)オヤツ満載なんよv-10
ななは、パニックになるかもよ(笑)

いっぱい頂いちゃったから、みーんなで食べようね、お楽しみにe-454
ちゃくく | 2010年09月03日(金) 21:50 | URL | コメント編集

ははは

おいしそうなおやつやね!!
たくじも娘いいとことつがせたのうv-238
また、みんな連れていただきにいくね~

ぽらむおんま♪さ~ん
どうもありがとうございました!!!!
ちぃ | 2010年09月03日(金) 21:20 | URL | コメント編集

Re: どういたしまして^^

ぽらむおんま♪さま~
きゅうちゃんのお顔、すごいでしょ(汗)。
おおっきいオヤツなので、あがあが言いながら頂いておりました。
さっき、じゅじゅが来たので同じのをあげたら、
ちっちゃいお口で(じゅじゅは、全部がちっこい…笑)必死で食べてました。

ぽらちゃんたら、ペロリン顔もそっくりなのね…e-446

たーくさんあるので、みーんなで楽しく頂きたいと思いますv-286
ぽらあっぱセレクトのオヤツ、かなり笑えますわe-454
ちゃくく | 2010年09月02日(木) 22:02 | URL | コメント編集

どういたしまして^^

わぁぁぁ~~~~
きゅ~ちゃんのお顔v-291・・・・・すごいすごい、けど、すんごい可愛いっv-426おと~ちゃんの、ぺろっのお顔・・・・・ぽらちんに瓜二つです^^

皆に喜んでもらえて、ぽら一家も、とっても嬉しいです。(皆で買いに行ったかいがありましたv-448v-355ちなみに、おやつのセレクトは、ぽらあっぱですv-505

ききちゃん達と、召し上がって下さいね。楽しい祝宴のご様子、楽しみにしてますv-315
ぽらむおんま♪ | 2010年09月02日(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
