All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

祝11歳♪ その1

8月31日(火)
あれから11年か…
今日は、なな・ききちゃん・拓次・らむちゃんのお誕生日~

祝11歳♪おめでとう!!!

100831_nanataku_b_01.jpg

この写真、全員であまりにもピーピー、ふにゃふにゃ言うもんだから、
どうしたものか?と、みんなで心配してたんだけど…。
ベッドからフローリングに出してやると、急に静かになって(笑)、
なーんだ、暑かったんやぁ~って、安心するやら爆笑するやらの
思い出の一枚です

100831_nanataku_b_02.jpg

ママや姉弟の元から離れる時に、匂いが残って淋しくないようにと
ききちゃんちから預かったピンクのマットで仲良くネンネの姉弟。
(ききちゃんは、早くに新しい家族が決まってたんだよね。)
はぁ、可愛いなっ!懐かしいなっ!

100831_nanataku_b_03.jpg

11歳ともなると、調子の悪いところがあったりして…
病院のお世話になることもちょこちょこあるけれど、
まだまだ!11歳♪。みーんな元気で楽しく過ごそうねぇ~

週末に、お誕生日のケーキ(?)を作ろうかなぁって思ってます
お誕生日のケーキと言えば…

去年の誕生日ケーキや
きゅうの誕生日ケーキ

みたいに… ななちゃんが何か、やらかしてくれるでしょう

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


06:50  |  おめでとう  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おめでとう!!

ちぃ~
おっかしぃーなぁー?コメントないんかいっ!って思ってたよ…e-351

なぁーちゃん、間違いなく甘えたさんになったわe-446
じゅじゅにヤキモチかな?(笑)
ちびっこのお相手、ほんとごくろーさんです。

フローリング事件、ビックリしたよね。11年前の話となりましたが…v-352
らむちゃん、どーしてるやろね?会いたいねv-286
ちゃくく | 2010年09月01日(水) 07:17 | URL | コメント編集

おめでとう!!

昨日一生懸命コメント書いたらパソコンがおかしくなった・・・
ということで、1日遅れで

「お誕生日おめでとうv-345

ななちゃんは最近急に甘えたになってきまして、ぺたぺたしてきますv-415
じゅじゅのせいかなー
じゅじゅの相手は疲れるもんねv-356
いつも結構しっかりかまれてるわ(笑)

はぁ、フローリング事件はびっくりしたね~
みんな一晩中泣いて。ちびも暑かったんやね!!

たくじのおでこ・・・ぷっ。「こてつ」時代を思い出します。

ききちゃん、らむちゃんもまた会いたいね~
ちぃ | 2010年09月01日(水) 07:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kenpapa~
えっ?だって、ななは、勝手におかわり常習犯(笑)やからね。
一回目はビックリして、二回目は、またやった…。
で、これまでの教訓を活かさねば、と思う訳です(爆)。

フローリング事件(?)、懐かしいでしょ。
大合唱で泣いて、うるさかったよねe-451v-364
ちゃくく | 2010年08月31日(火) 22:27 | URL | コメント編集

Re: お~め~で~とぉ~

仙台のみみママ~
ありがとーねーv-10

夏休みも今日で終わり!明日から学校だよ!って日の夜に、生まれたんだe-454
みんな元気でいて欲しいよ、ホントe-282
ちゃくく | 2010年08月31日(火) 22:18 | URL | コメント編集

Re: 祝!!第11回、ご生誕記念日

ぽらむおんまさま~♪
ありがとうございます。
みんな元気が一番!ですよねっe-349

ブログを始めて、昔(笑)の写真をあれこれ探していると
懐かしいやら、すっかり記憶になかったものやら、おもしろいのやら
出て来て、わたしも、にやにやしながら見ています。

プレゼントありがとうございましたv-363
めちゃめちゃ、嬉しかったですv-286v-345
ちゃくく | 2010年08月31日(火) 22:13 | URL | コメント編集

去年の動画を見ていたら、ケーキの教訓として

その2:ななの分は、最初から小さいのにしておくこと(爆)。

と書いてありました。

そんなーーー。かわいそーーー。むごーい

フローリングの冷たさを思い出しました。
kenpapa | 2010年08月31日(火) 20:57 | URL | コメント編集

お~め~で~とぉ~

拓ぼん、そしてなな、きき、らむちゃん!!みーんなおめでとv-308v-424
なんといっても誕生日はめでたいねぇ。あつーいあつーい夏に生まれたんやねぇ。
みんな、みんないつまでも元気で長生きするんたよーv-398
仙台のみみママ | 2010年08月31日(火) 17:38 | URL | コメント編集

祝!!第11回、ご生誕記念日

ホントに、おめでとさん~~~ですv-315v-315
みんな元気で、しあわせv-290な毎日でありますように、ぽらちん一家の願いでありますv-421

それにしても、可愛い^^食べたいっ・・・・
お写真は、宝物ですね。知らない間に、にやにやしてます。
(横で、ぽらちんが、不思議そうにみてますが・・・・汗v-356
ぽらむおんま♪ | 2010年08月31日(火) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
