All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

初☆サマーカット♪

ごめんなさい!どーしても言ってしまいます

あついっ!!!
10月になっても残暑が…って、なんすかっ!それ?

さて、(えっ?切り替えはやっ!!!
今回は、じゅじゅおバカ満載でお届けします(笑)。(そこんとこヨロシクデス)

100828_juju_01.jpg

ボディは揃えるだけで、なんちゃってロン毛なじゅじゅでしたが…。

100828_juju_02.jpg

今日は、じゅじゅりんのトリミングデー。

100828_juju_03.jpg

ついに!サマーカットしましたっ
今頃、サマーカット??? だって、まだまだ夏なんでしょ?

あははぁ~ うひょひょ~

100828_juju_04.jpg

お耳も、パッツン!って、おかっぱ風に
か、か、可愛い~ たまら~ん (ハートの絵文字、乱発ちう

100828_juju_05.jpg

一番長い、サマーカットにしてくださいって、お願いしました。
コートが柔らかくて、バリカンがうまくいかないので、
ハサミ仕上げにしてもらったそうです
(じゅじゅのお兄ちゃんの星斗くんは、超!サマーカットらしい…笑)

じゅじゅは、こつぶちゃんだけど、さらにちっこくなった感じ。
はぁ、可愛い。(もう、ええって?汗)
じゅーちゃん、スッキリ~でーす

さぁ、明日は…、
みみふぁみ第2班のみみ・なな・じゅじゅはワクチンの予定。
きゅうのお目めも診てもらって…、たくショコは、自由参加?かな?


今週は、バタバタしておりまして

100828_juju_06.jpg

キレイになったわぁ、見違えちゃうね 
(嬉しくて、じゅじゅと一緒にしばらくゴローンと、眺めておりました。)

関係各位、お世話になりました!ありがとうございまーす

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:45  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 確かに!

プリン・クッキーのお姉さん~
じゅじゅ、可愛くなったでしょ(うふっ)e-446
まだまだ、パピーな感じが満載ですv-343

そういや、きゅうは後ろ足の、のび~~んってあんまりしないかも?
どっちかと言うと、横向きにドテッて感じかな(笑)

プチリフォームって言うか、リメイクって言うか…汗。ちょびっとだけね。
是非、遊びに来てください。今なら何もなくてキレイだしe-454
ちゃくく | 2010年08月30日(月) 13:43 | URL | コメント編集

確かに!

じゅじゅちゃんかわいいですね~。やはりまだ、あどけなさが残っていますね。じゅじゅちゃんはママ似ですかね?ってパパは知らないのですが、ショコラちゃんに似ていると思いました。

あの、後ろ足ののび~~んがたまらないですね。

プリンは大阪に帰ってきてからはずっと、私がサマーカットをしておりますので・・・
トリミングなんて感じにならず・・・ごめんね・・・なんですが(笑)

東京では、松坂屋デパートの上に行ってたのですが
トリマーさんには、しょっぱなに
「プリンちゃんって、ほんと~に甘えたサンなんですねv-344って言われちゃいました。
どうも、だっこ、だっこゆうたみたいです。。。

お家リフォームしはったんですか!
うらやましい・・・
我が家もリフォームしたい~~

って、服片付けたら少しはスッキリするんでしょうが~~!!
って母に叱られそうです(汗)
プリン・クッキーの姉 | 2010年08月30日(月) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
