All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

小顔☆母娘~♪

8月22日(日)
曇っていたので、朝の散歩は、ゆっくり楽しめました。
だけど、午後近くにはまたもや、ギラギラのカンカン照り
いつになったら、過ごしやすくなるのでしょう

この日は、きゅう&ショコラのトリミングday。
(鼻の周りのカットが、自分で上手にできるといいんだけどなぁ。)
100822_QandC_01.jpg

ありゃー、もっさりのボサボサですわ。さぁ、キレイキレイしてもらいに行こうね

もっさり母娘をサロンに預けて、帰ってみると…

100822_QandC_02.jpg

拓次は、ばぁちゃんとお昼ね満喫中でした。

夕方サロンから、仕上がりましたよ~と電話をもらったので、
ばぁちゃん&拓次を連れて、お迎えに行ってきました

100822_QandC_03.jpg

お目めもはっきり、可愛くなったわぁ(←スミマセン

100822_QandC_04.jpg

いつものことながら、丁寧な仕事に、可愛い仕上がりに満足、満足

ふたりとも、写真を撮り終えると、
「疲れました~」と言わんばかりに、バタンキュー。

えっ?!たくちゃんも?

100822_QandC_05.jpg

トリミングの後のいい匂いと、ちゅるちゅるの手触りに
しつこく、ちゅっちゅ~ってしていたら、ウザがられました(←アホっ)

きゅうもショコも小顔になったね。 お疲れさんっ!(拓次も…笑)

今日は処暑。暑さが終わる頃らしいのですが…
なかなか、そーはいかないようですね。朝夕、いっこうに涼しくないですし。
みなさん、厳しい残暑が続きますが、ご自愛くださいましね。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:03  |  きゅうショコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: すっきりカメラ目線

プリン・クッキーのお姉さん~
いやぁ~、残暑厳し過ぎ~な毎日ですね、トホホ~e-444
もっさり母娘、やっとこさでスッキリです。

きゅうは、カメラあんまり得意じゃないです。ななもネe-440
だから、プリンちゃんも仕方ないですぅ。

うちも、集合写真の時は、変な声で撮ってます(汗)。
どこも一緒ですねe-343。もちろん汗だく…e-277

拓次は、きゅうショコ居ぬ間に、べったり甘えてましたよ。
はぁ、早く涼しくならないかな?
ちゃくく | 2010年08月27日(金) 23:56 | URL | コメント編集

すっきりカメラ目線

きゅうちゃんも、ショコラちゃんも、可愛くなりましたね。

あれですね、ショコラちゃんと、たくじくんはi-68カメラ目線i-68くれるんですね。

きゅうちゃんはちょっと、恥ずかしそうに目線をそらした感じですがv-344
これもまた、姉妹似ているのか、プリンはカメラ目線絶対にくれません。。。v-406

年賀状のときなど真冬なのになぜ私は半そで??というぐらい四苦八苦してv-388、カメラ目線を頂戴いたします。。。

我が家の年賀状(今年はほっかむり隊でしたが)それ以前の年賀状で二人が首をかしげているのがあるのですが、それは、あまりにも目線をくれないので
私が「きゃ~~!!」とか「ぎゃ~~~」とか変な声を出してやっとこっちを向いてくれているため、二人ともお耳がめっちゃこっちに寄ってるし、なにゆ~てんの~?この人??みたいに首をかしげているのです。。。大変です。。。v-395

たくじくんのおばあちゃんとのリラックシングモードたまりませんね。
これは叔父様ゆずりなのか、プリンも甘えてぺた~っとひっついて寝ます。とっても可愛いですね~v-344v-344v-344

まだまだv-473残暑v-473が厳しい様ですので、みなさ~ん(みみちゃんファミリ~)がんばって乗り切りましょう!!
プリン・クッキーの姉 | 2010年08月27日(金) 00:22 | URL | コメント編集

Re: 探してくれてありがとう

姫ちゃんのお母さん
恥ずかしながらコメント入れちゃいましたe-446

やっと、きゅうショコ、すっきりです(汗)
姫ちゃんは、いつもキレイにしてもらえて、いいですねv-352

さっき、ワンバナさんからCDできてますって、連絡頂きました。
また、行かなくっちゃ~ですv-286
ちゃくく | 2010年08月25日(水) 20:47 | URL | コメント編集

探してくれてありがとう

探してくれて ありがとうございましたv-345

きゅうちゃんもショコラちゃんも
スッキリ可愛くなりましたねv-392

また、ワンバナさんで逢えると、いいですねv-344

姫かあちゃん | 2010年08月25日(水) 13:18 | URL | コメント編集

Re: ショコラファン

ちぃ~
ショコちゃんなぁ、可愛い顔してるんやけど(汗)、
昨日も拓次にガルッてたわe-452
だから、拓次が襲うことはありません。

きゅっきゅもトリミングしたては、結構お目め大きい?よーな…e-456

全部眉毛って…e-442どーよ。
ちゃくく | 2010年08月24日(火) 21:07 | URL | コメント編集

ショコラファン

ショコラちょ~かわいいね!!
何そのすましたお顔v-398
お美しいi-80
たくじ、間違っても襲ったあかんよ!!姪っ子の娘なんだから(笑)
ってかそんなん関係なくショコラの方が強いから無理ねi-199

きゅうちゃんもすっきりしたね!
意外と顔のわりにはおめめも大きく見える~。
毛のびたら、目の上の毛が全部眉毛になるからかしら。

またお三方に会いに行かねば~
ちぃ | 2010年08月24日(火) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
