All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

ガジガジ三世代

ガジガジ三世代 !? ま、とにかく、見て頂きましょうwann

こちらは、サラン坊や(2歳)
090422_tps_01.jpg

うへへぇ~ニコ かわえぇーーニコheart
お手て上手に使って、ガジガージ、ゴリゴーリしてますねぇ。

あっ、サラン坊や初登場ですね。
あられの息子。すみれ&拓次の孫!ですハート

ちなみに、生後15日のおさしーんうふ
090422_tps_02-horz.jpg
はふぅ、かわええわぁ(*^▽^*)



で、お次はこのかたニコ


ぽらむちゃん、左の奥歯でガジガージ、右もゴリゴーリjumee☆faceA61
こちらも上手にお手て使ってまふ笑い。ピース
はふぅ もきゅ! かわゆぅー。 ・・・ おいしそうで楽しそーね。



と、言うことは、次は…。


アハハぁー、拓次も可愛い~。ガジガージ、ゴリゴーリしてるしLOVE

若さでは上のふたりに負けるけど…。
ほら、おじーちゃんでおとーちゃんな訳だから笑2
可愛さでは、負けてないな。可愛いにもほどがあるっちゅうねん絵文字名を入力してください
アップアホ発言炸裂ちう。スルーでよろしく)


ということで、サラン、ポラム、拓次と三世代のガジガジ写真&動画
アップしてみましたっbikkuri01


19:00  |  いろいろ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 初めて見せてもらいました。

あっ、今頃気がつきました(汗)
よりちゃんですね。いつもお世話になります。
へへへぇー、とぼけた返信コメント失礼しました。
また、ブログ覗いて見てくださいね。
ちゃくく | 2009年05月09日(土) 00:09 | URL | コメント編集

Re: 初めて見せてもらいました。

はじめまして。
公園とかで、お会いしてるんでしょうか?(事情通のかたとお見受けしますが…)

サラン坊やはやんちゃくんらしいですe-346
ちゃくく | 2009年05月07日(木) 21:10 | URL | コメント編集

初めて見せてもらいました。

拓ちゃんのお孫ちゃんかわいいですね! ショコちゃんの赤ちゃんも楽しみですね!
よりこです! | 2009年05月07日(木) 19:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

りなちゃんもコメントありがとうv-363
みんな、なかよくしてますかv-362
また、あいたいねv-344
ちゃくく | 2009年04月24日(金) 23:30 | URL | コメント編集

Re: わあ~い!

柚侑ちゃん、コメントありがとうv-363
サランくんのかわいいしゃしんがとれたら、メールしてねv-286
ちゃくく | 2009年04月24日(金) 23:28 | URL | コメント編集

りなでーすv-238みんなやっぱかわいいわv-221v-238
さら坊 | 2009年04月24日(金) 20:59 | URL | コメント編集

わあ~い!

柚侑で~す。かわいいしゃしんをのせてくれてありがとう。また、のせてね~。めちゃおきにいりだよ~。
さら坊 | 2009年04月24日(金) 20:49 | URL | コメント編集

Re: あれ??

あるからe-258v-363奥歯はv-286プッ
ちゃくく | 2009年04月24日(金) 08:28 | URL | コメント編集

あれ??

たく、ガムかめたっけ??
歯あったっけ??v-8
ちぃ | 2009年04月24日(金) 07:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
