All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

シニア☆おねむ隊♪

相変わらず、日中は36℃超え&スーパー熱帯夜!!!
はぁ、しんど…(号泣)

おっ!おみみ様~
すっきりんこになったね。お目めの調子も良さそう。

100820_mntj_01.jpg

みみが元気でいてくれて、嬉しいよ、ホント。
まだまだ暑いみたいだけど、乗り切ろうねぇ

100820_mntj_02.jpg

ふふ、ななもすっきりんこだね (仲良し、みみ・なな、うふっ)
みみ&ななは、トリミングに行くとカユカユが増すのだけれど、
事前にお薬を呑んで、うまくコントロールできているようです(ヨカッタネ!)。

みみ&ななの写真、少し引いて見るとそこには…

100820_mntj_03.jpg

またもや、カメラ目線バッチリな、拓次が(笑)

じゅじゅもおいで~!!写真撮るよ

100820_mntj_04.jpg

いいねぇ、うまく撮れたよっ
(それにしても、じゅじゅちゃんの顔、黒い…。お目め、写ってないし、泣)
来週、じゅじゅもトリミングしてもらおうね。

みんなで、写真を撮り終えると、シニアチームは…

100820_mntj_05.jpg

シニア☆おねむ隊となっておりました(笑)。

100820_mntj_06.jpg

じゅじゅは、元気!眠くないよ~だそうで(汗)。
そーだよね、14歳ともうすぐ11歳とは、違うよね
この後、じゅじゅとお散歩に出かけました。

おねむ隊のみなさん+じゅじゅりん、お疲れ~。
ゆっくりネンネしてくださいな(笑)

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


00:45  |  みみななたくじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: へへへ

ちぃ~
そう、さすがですよ!おみみ様はe-349写真もバッチリでしょ。
みみの目は、おっきいよね。代々とちっこくなっていってるけど…汗。

「あの人」不在とは知らずに連れていったんよ。
めちゃめちゃくつろいでましたe-446

みみのお手入れは、ありがた迷惑やったと思うけどね(笑)

じゅじゅ、ひとりではしゃいでおりましたe-277ひゃーっ!!!
ちゃくく | 2010年08月21日(土) 08:37 | URL | コメント編集

へへへ

いやあ、さすがおみみ様、お美しいねv-345
おみみ様のおかげで、みんないるもんね!
最近はだいぶ年取ってきたけど、まだまだがんばってもらわなe-281

たくじぃ、「あの人」がいない日はな~んかくつろぎすぎじゃないですか?e-456
ついでにたくじの秘密ばらしちゃおっかな。
おみみ様(母)に8歳くらいまで、顔とかち○のお手入れしてもらってたってe-264

じゅじゅちゃん、夜は寝てください!!!お願いします!!!笑
ちぃ | 2010年08月21日(土) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
