All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

朝ご飯が済んだら…♪

スーパー熱帯夜!!! イヤ~、もうイヤ~。

なんっすか!?ソレ!!!
最低気温が27℃以上は「スーパー熱帯夜」、25℃以上は「熱帯夜」だそうで…

みなさん、お変わりないでしょうか?
丈夫でお気楽なアタシでも、そろそろノビテきましたわ。

もうひと頑張り?ほんとに?
立秋過ぎたときに、あら?やっぱり少しは、暑さもましねっ!なんて。
ほんのひと時でしたね。
今週は、各地で最高気温を更新しているようですから。ふぅっ。

100819_tqc_01.jpg

「散歩、行くよ~」って言ったら、テンション なのに…。
外に出ると、テンション下がります。やっぱり暑いんだよね。

100819_tqc_02.jpg

まぁ、それでも朝の散歩は、サクッと楽しんでます。
夜の散歩は、ここのとこパス! アスファルトは熱いままだし、
温風が吹いてますもん、毎晩

さぁ、帰って、お水をゴキュゴキュ飲んだら、ゴハンにしよ~ね

朝ご飯→目薬→ご褒美。いつものルーティンワーク(?)が済めば、
あとは、エアコンの効いた部屋で寝るだけ!ですね、キミ達…

100819_tqc_03.jpg

じゃ、おりこうさんに留守番頼みますよ。
キミ達の脱力状態を見ていると、出かけるのがイヤになっちゃうね(泣)

100819_tqc_04.jpg

朝ご飯が済んだら…♪晩ご飯。

あとは、ネンネしてたらいいんやもんね。羨まし過ぎ~

朝散歩→朝ご飯→晩ご飯。ありゃ!メインは、3つですかいっ!
ステキなワンコライフねっ


はぁ、早く夜だけでも涼しくなってくれないかなぁ?
みみふぁみエリアの予報では、この先の一週間も35℃超えの晴れマークです。

そろそろ勘弁してください。まじで降参です。

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




19:05  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ごめんねぇ~

仙台のみみママ~
ありゃぁ~、ええなぁe-277
今日も36℃、昨夜も、もちろんスーパー熱帯夜e-350

そうそう、みみちゃん、おりこうにお留守番できたんやね。
ナイスキャラっすe-454e-287
心配してたのにね、ご機嫌さんで良かったわv-344
ちゃくく | 2010年08月20日(金) 12:58 | URL | コメント編集

ごめんねぇ~

いやぁ~。今、窓開けてたら寒いぐらいなんですがぁv-12
ごめんねぇe-447涼しくてぇ・・・
ホテルから帰って来たみみ様、ちょーくつろいでおります。
ホテルでも、スタッフさんにちょーご愛想で甘え上手で、人気者だったそうです。v-415どうよ!!
仙台のみみママ | 2010年08月19日(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
