All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

暑くてもお出かけ~♪

8月13日(金)
陽射しが少しはましになった気もしますが、ふぅっ、蒸し暑い…

午前中、汗だくになって片付けをして、さっくりシャワーを浴びて。
暑くてもみんなで出かけられるところへ~

例によって、ばぁちゃんの出待ちです

100813_tqc_01.jpg

拓次は、寝そうになってるし…。
きゅうは、あれぇ?ばぁちゃんは行かないの?って心配そう。

無事にばぁちゃんも乗り込んで、向かった先は~

100813_tqc_02.jpg

そう、ホームセンターです (ここなら涼しいしね、笑)

日用品や、おちっこマットなどを買い込みました。
ショコラはダコダコ言ってカートから乗り出してましたが、
ゴメン!スリング忘れました

ホームセンターを出た後は、ちょっと買いたい物があって…。
帝塚山ハウンドカム さんへ。

ここまで来たら、 Dog Cafe WANBANA さんでランチしようっかね?
去年の暮れにお正月用の写真を撮ってもらって、CD取りに行ってないし
いつの?ってぐらい前ですけど…拓次ときゅうとショコラ…って、言ったら。
これですね?って、笑。CD頂きました。ありがとうございます。

その時、私のデジカメで撮った写真はコチラ

100813_tqc_03.jpg
(食事中は、カートの中と足元でおりこうさんに待っていてくれましたよ

WANBANA さんと言えば…
可愛いくて楽しいセットや衣装で写真を撮ってもらえます。

トイプーのひめちゃんが、お写真を撮ってもらっているところを横からパチリ
とってもおりこうさんに、撮ってもらってたよ。
コートもふわふわで、とってもキレイなカラーで、可愛かった~
今回のセットは「夏祭り&夏休み」でそうです。
100813_tqc_04.jpg

で、うちのトリオも撮ってもらうことに(笑)
きゅうショコがモッサリーヌだけど…

100813_tqc_05.jpg
100813_tqc_06.jpg
(きゅうの浴衣、大きかったのか?それとも…?。お手てが見えてません、汗)

お店の方が撮ってくれた写真をすぐに再生して見せてもらったら、
なかなか可愛く撮れていました。(ぷ。おバカさん
また、CD貰いに行かなくっちゃ!だわ。

地面が熱いのでカートtoカートで、まったくお散歩なしですが、
みんなでお出かけできたのでいいよね?
楽しかったのはもしかして、ワタシだけ??

暑い時期のお出かけは、このパターンですよね?
それでは、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:02  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ゆかた

ちぃ~
えぇぇーっ!?突っ込みどころ?多い?悩むほどぉ?e-442e-282

どうも、きゅうの写真はおかしい率が高いね。母親譲りよね?(爆)
前髪うざいのMAXの母娘、22日まで辛抱せねばなりません…(泣)
拓次の耳がおもろいことになってるのは、認めるわe-277
ちゃくく | 2010年08月15日(日) 07:42 | URL | コメント編集

ゆかた

う~む、突っ込みどころが多すぎて悩む・・・

>そう、ホームセンターです (ここなら涼しいしね、笑)

って、カートに3人3匹も入ってたら暑いですから!!笑

いっつもきゅうちゃんの写真見ると笑ってしまう!!まぁたくじの写真は言うまでもないけどv-408
きゅうショコラ母娘はたいがい似てると思うんやけど、どうして最後のし上がりは違うんかなあ!
前髪うざいのMAXでもきゅうはもっさりで、ショコラはちょっとおねえ系。
浴衣もショコラはお美しいのに、きゅうちゃんはお笑い系v-344
たくじの耳も一応つっこんどこか??横に飛んでるよ!e-353
ちぃ | 2010年08月14日(土) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
