All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

お気に入り~♪など

少し、ほんの少~し、暑さもましになってきました。
世界中で異常気象、異常高温だそうですね。
どーなっちゃったんでしょう?ほんと…。

8月8日(日)
拓次の散髪デー
朝一番に、サロンに預けて、仕上がるまでに掃除に洗濯~。

100808_wanco_01.jpg

拓次のおトイレや、お気に入り達もキレイにしました。

100808_wanco_02.jpg

① 初代お気に入りのイルカさん。
② 現在もかなりお気に入りのチビイルカさん。
③ イルカさんが好きなの?って、頂いた太めのイルカさん。
④ 大きさとカーブが好き嫌いのポイントと気づいて、購入したエビフライくん。
⑤ 大きさとカーブがこれまたイイ感じなので、ついつい購入した新入り靴下くん。

100808_wanco_04.jpg
(ガブっとしているところを撮りたかったけど、うまく撮影できなくて断念

あ~っ、トリミング直後のたくちゃんを見てもらわなくては!
いつもの「たくおバカコレクション」です… スミマセン。

100808_wanco_03.jpg

ひまわりのリボンで帰ってきました
いつものことなので、さっさとポーズを決めてくれて撮影終了(笑)。
はいはい、ゆっくりお休みくださいな。

100808_wanco_033.jpg

たくちゃんさ、トリミング中にベターっと寝たらアカンよ。
お手紙に書いてあったし…
(お家でおしゃんぷの時と同じ状態らしいです。トホホ~)


そうそう、ひまわりリボン仲間のきららちゃん。(同じサロンなのでー
ボディーはすっきり、足元はブーツにしたんだよね。

100808_wanco_05.jpg
散歩で会った、お友達のトイプーちゃん達も…

新米お兄ちゃんの大地くんも、ブーツだし

足長のプーちゃん達は、ブーツがお似合いね。
おシッポのまーるいボンボリ(?)も可愛いわぁ


兵庫や京都では、大雨や洪水の警報が出たりしましたね。
台風もきているらしいし。大きな被害とかでませんよーに。

それでは、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


17:20  |  たくちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

だいちくーん
拓次、お耳ピクピク、おもちゃピコピコ、元気にしております。
(ご無沙汰しとりますー、汗。)

公園帰りのキラリンと会って、次々とブーツなお友達に会ったのよe-454
あら、だいちゃん、振られちゃいそう?(笑)

今日は、これから公園散歩にでも行こうかなぁv-286
ちゃくく | 2010年08月12日(木) 16:38 | URL | コメント編集

たくちゃん相変わらずお耳ピクピクなのね~v-10

キラリンもブーツ履いちゃってカワユスやね。
今度公園で大地クンとデートでもv-237v-236
って、キラリンに振られるのがオチなんだけど・・・v-10
だいち | 2010年08月12日(木) 10:37 | URL | コメント編集

Re: いるか

ちぃ~
イルカさん達、ベタベタになっとたからね(汗)。
今でも結構すっきゃで~、おもちゃe-454

ななたくは、基本みんなのおもちゃ~v-345へへへ。

あ?ナチュラルすぎた?
顔がデカイので安定感抜群!ってか?おいっ!!!
ちゃくく | 2010年08月11日(水) 19:10 | URL | コメント編集

いるか

お、いるかちゃんたち+αの洗濯やね!!
たくじ、時々ピコピコならしてるもんね。
おもちゃ好きやな~。
ななは遊ばんもんな~。
まぁ、おもちゃにはされてるけど・・・それは、たくじも一緒かv-407

あ、散髪後の男前たくじ、よう見たら頭にいるかのってるやん!
あまりにもナチュラルすぎて気づかんところやったわ 笑
やっぱり、安定感抜群やね。
ちぃ | 2010年08月11日(水) 07:35 | URL | コメント編集

Re: かわいすぎです~~

プリン・クッキーのお姉さん~
どぉーも、拓次はカメラを向けると「なに?撮るの?」って感じで
ポーズしてしまうんですよね~e-446
なので、イルカさん乗せてみました(笑)

みみ・たく・じゅじゅは、おもちゃで遊びますが、なな・きゅう・ショコは
あんまり遊ばないですよv-286
プリンちゃんときゅうは、そんなとこも同じねv-352

おもちゃのクッキーちゃん(あら、失礼…)、お疲れっすe-349e-282
仲が良くていいわねぇ。

残暑が続きますが、もうひと頑張り?ですよね。
ちゃくく | 2010年08月11日(水) 07:07 | URL | コメント編集

かわいすぎです~~

たくじくん、かわいすぎです。
そんなにカーブと、ピコピコが好きなんですね!!
頭にイルカのせられてるしィ~~~(笑)

プリンはそんなにおもちゃに興味がなく。
アッ!いつも、ウロウロ動く、耳のなが~~いアキレス腱かみやす~~いのんがいてるからかなあ???(クッキーごめんね(汗))

でも、プリンがお嫁入りの際に持ってきてくれた
白いワンちゃんはいまでも置いてありますv-345

ご実家の愛情の賜物だと思っていますので。。。

最近、プリンはクッキーのマネをして、寝るときお布団にもぐらせて~と言ってきます。私は、セミダブルの布団で寝ているはずが
超シングルサイズの布団で寝ている状況になっています。

枕もとにはプリンが定位置で足元にクッキー。。。

二人とも甘えたサンで、かわいくてかわいくて仕方ないですv-344

今日は、すこ~~しだけ涼しかった様におもいますが
まだまだ暑いですね。。。皆さん頑張りましょうv-406
プリン・クッキーの姉 | 2010年08月10日(火) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
