All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

みんなでコロコロ~♪

8月7日(土)
今日は、立秋なんですってね
そー言えば、きもーち、暑さもピークを過ぎたよーな。
いやいや~まだまだ~、これからの残暑もかなり厳しそうです。

昨日の夜は、10時ごろから雨とカミナリでして…。
そう拓次は、例によってお耳センサーペコペコして、きょどっておりました。

お耳センサーな記事はコチラ

夜のうちに降った雨のおかげか、今朝の散歩は少し楽でした。
きゅうもサクサク歩いたよ~。

100807_tqc_01.jpg

朝ごはんのあと、二度寝のわんず達。(いいね、キミ達は…
しばらくして、きゅうとショコラのおしゃんぷ~。
なんだかこのお二人さんもちょっとカユカユなよーで
それぞれ、薬用のシャンプーしました。

100807_tqc_02.jpg

やきもちもあると思うんだけど、ドライヤー中は、拓次が邪魔で…汗。
たくは、明日散髪だから、おしゃんぷなしだよ。

100807_tqc_03.jpg

一息ついて、ゆっくりしていると、拓次もやってきて…
みんなでコロコロ~♪ネムネム~♪
脱力感タップリの様子を見ていると、こっちまで眠たくなってきたわ

はぁあたしも混ぜてちょーだい。
一緒にコロコロ~♪お昼寝しましょうかね。

まぁ、そんなのんきな土曜日を過ごしております。

それでは、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


14:25  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: のんびり

ちぃ~
あら?のんびりしてたんや。
軽~い(←体重よ、笑)のを選抜して、ランチに行けば良かったねーe-446
残念!おヒマな時は、早めにお知らせくださーいe-282
ちゃくく | 2010年08月07日(土) 22:52 | URL | コメント編集

のんびり

ちぃも今日は一人別宅でのんびり過ごしました。
ってか、のんびりしすぎたよ~~!!
食べてるときしかおきてない、学生みたい(笑)
カフェデートでも誘えばよかったねぇ。

じゅじゅがいない昼寝は超~ゆっくりできます。
が、すでに犬切れ・・・v-393
ちぃ | 2010年08月07日(土) 21:56 | URL | コメント編集

Re: のんび~り

プリン・クッキーのお姉さん~
ついつい私まで、まったり~のんび~り過ごしてしまいました(笑)

プリンちゃんの爪切りされるんですね。
私は、その昔、みみの爪切りで流血させてしまって以来、
怖くてe-351できなくなってしまいました。

クキコちゃんもそうだけど、みんなペットショップやらサロンでは、
おりこうさんにできるんだよねe-456
ショコラとじゅじゅは、手が掛かるのにサロンでは大人しいらしいです(汗)

早く涼しくなって欲しいです。お散歩ご一緒したいですしねー。
そうそう、今日はあいちゃんが来阪中。
私は会ってないけど、写メがあるのでまた見てもらいますねv-286v-343
ちゃくく | 2010年08月07日(土) 21:17 | URL | コメント編集

のんび~り

こんにちは。
今日のブログはこちらものんび~りできそうなブログですね!
我が家も昨日お風呂に入れました。
で、今日は、プリンのおててと、あんよの脱毛??
プードルカット&爪切りでした。
腰を抜かし気味に逃げるのですがちゃんと、観念してさせにきてくれます。
クキコは爪切りとなると、こっちが命がけ(ちょっと大げさ??)になるので、先月から近くのペットショップに行くことにしました。

なんてったて、真剣にカブって来ますので、大変です。
しかし、ペットショップでは腰を抜かしておとなしい…。

なんてったって、クキコはへ~タレさんですので・・・。
プリンの方がいざというとき度胸が据わっています(笑)

暑いですし、のんびーりすごしましょうね~。
また、涼しくなったら一度一緒にお散歩してくださいv-344
プリン・クッキーの姉 | 2010年08月07日(土) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
