All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

噛むンと~母娘♪

前の記事の続編です
あ、メロンパンの方じゃないよ(笑)。歯磨きガムの方よ
噛むンとフニャン♪(柔らかいガムじゃないけど)な様子を見てね

きゅう(母)のカミカミ動画です。

[広告 ] VPS

お手ては使わない派ですの。
くちゃくちゃとよ~く噛んでますね。歯磨き効果があるといいな。

ショコラ(娘)も動画で。

[広告 ] VPS

ショコラは、お手てを上手に使う派よ。
(ぱんくん、あんずちゃんもお手てを上手に使ってガムを食べるんだよね
こちらも、くちゃくちゃ~とよく噛んでるので、なかなか良いかも…。

きゅう&ショコラは、初めての食べ物に慎重で、すんすん・クンクンして
なかなかパクッと食べないけど、このガムはためらいなくカプッ
お気に召したよーです。

もちろん、なな・拓次・じゅじゅもパクッとカプッと食べました
(↑まったく心配のない、お三方。写真も動画もないけど…汗)
じゅじゅもすでに歯石がちょっとついてるよ、って狂犬病注射の時に
指摘されたので、このガムの効果をちょっと期待してます。
てか、歯磨きしないとね

相変わらず35℃超え~な毎日で、いやになっちゃいますね。
お盆までの辛抱かしら?はぁ
朝起きた時、なんだか身体がダルイ~。そろそろバテてきたかな?
みなさんも、暑さ対策を万全に、ご自愛くださいましね。

それでは、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


00:20  |  きゅうショコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ふーっ

仙台のみみママ~
いよいよ、来週ですか。半端なく暑いので覚悟を決めて帰っておいでよv-278v-356
甲子園で応援なら万全の対策で臨まねば!!!

ほいほーい、連絡待ってるねe-257
ちゃくく | 2010年08月06日(金) 22:36 | URL | コメント編集

ふーっ

お久しぶりざますv-222
仙台も今年は例年に無いあつーい日々が続いております。v-278v-56その上、来週はいよいよあつーい大阪に出没いたします。さらーに、みみママ一家は、娘の通う仙台育英の野球応援にあつーい、あつーい甲子園に出没予定です。ふーっv-393
時間が短いので、今回は拓ぼんにご対面できないかも・・・でも、連絡しますv-213
仙台のみみママ | 2010年08月06日(金) 21:33 | URL | コメント編集

Re: 失礼な!!

ちぃー
えっ?0.2秒で判断してるんやー、ななちゃんv-352やっぱ天才やなー食べ物系…e-264
0.2秒って考えるヒマあるん?ぷぷ。もうちょっと時間かけてもええんちゃう?(爆)。

んげぇ~、パッケージ袋とかティッシュとかに食いついてくるのは、黙っておいたって~!
犬生始まったばっかりやし…v-286あの娘v-345
ちゃくく | 2010年08月06日(金) 15:04 | URL | コメント編集

失礼な!!

「もちろん、なな・拓次・じゅじゅもパクッとカプッと食べました」って。

ななちゃんの名誉のためにコメントします。
ななは初めてのものでも何も考えないでかぶりついてるわけではないですv-219
娘(きゅう)や孫(ショコラ)が食べれるかの判断に十数秒かかるのを、母(なな)は「賢すぎるから」、0.2秒くらいで判断出来るのです!!
ちなみに、パッケージの袋とかティッシュとかで「よしっ」といっても食べないよ。
それに食いついてくるのは・・・ふふふv-238名誉のため黙っときます(笑)
ちぃ | 2010年08月06日(金) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
