All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.04 (Wed)

ガムとメロンパン♪

8月4日(水)今日も晴れ~

出勤途中の空をパチリ。今日も暑くなるんだね(滝涙)。
結局、今日も最高気温が35℃だったそうです。

100804_tqc_01.jpg


朝起きたのが6時。すでに28℃。 ぎゃーっ
せめて朝晩の気温がもう少し下がればね。ずいぶん楽になるのにぃ。

お散歩に出たのが、7時。
ギラギラ~w(゚ロ゚)w だけど、サクッとお散歩~。

100804_tqc_02.jpg

ほらほら、日陰のほうを歩いてよね~。
みなさんなかなか協力的で、10分ほどでご用が終了(笑)
ダッシュでお家に帰りました。


さて、お口がちょっとくちゃい、きゅう&ショコラ
歯磨き効果があって、口臭をおさえる。そんなガムをお試し中です。
二人で半分こね。

ショコラ、さっさとガムをゲットしてフレームアウト
きゅう、どこで食べようかしら…とウロウロ
ばぁちゃんのけったいな声やら、あくびやら入ってます(泣)

[広告 ] VPS

きゅうとショコラの噛むンとフニャンフニャン~な様子は次回に

拓次はちょっと硬いオヤツと思っているみたいで
バリバリっと食べてしまいます。歯磨き効果はあるのかしら?

そうそう、拓次くん。昨日やらかしてくれました。

100804_tqc_03.jpg

姉が食べかけのメロンパンを食卓に置いていたそーな。
でもって、半分やられたと…(号泣)
拓次くん、晩ご飯を減らされたのは言うまでもありません。

えっ?晩ご飯ぬきじゃないの?って?
ひとりだけご飯ぬきなんて、そんな可哀相なことは、よーしませんし…

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


20:15  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ちぃも歯磨き中

ちぃ~
きゅうちゃん、相変わらずですわ(笑)
みみ・なな・じゅじゅもすでに歯磨きガム食べたよe-456
(みみは、ちっちゃくして少しだけだけど…。オヤツ入れにあるよe-257

ななの弟やからね~e-264やる時はやるよ…って、オイっ!

ゆとり研修でゴルフ研修ってか?熱中症に気をつけてねv-278
ちゃくく | 2010年08月05日(木) 06:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆうパパさん
外はカリっと中はモチっとおいしいんです、そのメロンパンe-420
静か~に、こそっと食べてたそうです(泣)

もしかして、あんずちゃんもそんなことを?(汗)e-451
ちゃくく | 2010年08月05日(木) 06:46 | URL | コメント編集

ちぃも歯磨き中

きゅうちゃん、さっさと食べてくださいまし~
ポジション決めなかなか決まらんね。
じゅじゅの歯磨きガムお待ちしておりますv-345

メロンパン事件聞いたよ!!
たくじも、テクニシャンになったもんやねe-434
こっそりしのびよる・・・姉弟??
おいしかったんやろねe-265

ゆとり研修中のちぃは、明日仕事サボってけんパパとゴルフ行ってきます!笑
ちぃ | 2010年08月05日(木) 00:35 | URL | コメント編集

最近のメロンパンは、おいしいですよね。v-10

たくちゃん、さすがだね。v-218

それでこそ、あんずのパパ。v-208
ゆうパパ | 2010年08月05日(木) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
