All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

いつものよーに♪

あらっ!8月になっちゃったぁ!はやっ

はぁ毎日、お暑うございます
汗だくになった後は、ガリガリ君ソーダ味を器に入れて、
スプーンでしゃりしゃり頂くのが、最近のお気に入りです

さて、昨日7月31日(土)。
いつものよーに、いつものメンバーでお散歩~。

100731_tqc_01.jpg

曇っていたので、暑さも少しはましで、なんとか快調にスタート

しばらく歩いて、自分のご用が済んだきゅうちゃんは…
いつものよーに「もう歩くのイヤです。」と、踏ん張って(涙)

100731_tqc_02.jpg

少し抱っこで歩いていると…。
いつもの所でコナン君に会って、再びきゅうも一緒にお散歩

100731_tqc_03.jpg

そして、いつものよーに、きららのパパに甘えまくって…

100731_tqc_04.jpg

いつもの朝散歩は終了~。結構、蒸し暑かったね


それから、いつものよーに、週末恒例の拓次のおしゃんぷー。

100731_tqc_05.jpg
(脱力系ドライヤー風景…。このあとは、ひっくり返して続行、笑)

そんでもって、仕上がりは…。



ぽんっ!!!

100731_tqc_06.jpg

あらぁ、可愛い~

あはは~(^ω^*)、いつものよーに、たくおバカなアタシなのでしたっ
(この暑さで、おバカ度が増してるかも!?へへへ)

失礼しましたっ!では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


17:48  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あちぃね

ちぃ~
省エネ系デブってか?うまいっ!!!(笑)
そう、みみと一緒で帰る方向の道になったら、また歩きはりますe-257

耳の毛だけやなくて、あちこちくりくりのくり毛でございますぅv-286v-345

足と尻尾の写真が可愛いってどーなのよe-442
ちゃくく | 2010年08月02日(月) 06:55 | URL | コメント編集

あちぃね

きゅうちゃん、あんたが一番歩かないと!!
省エネ系デブやねe-348
みみちゃんも同じです。

たくじお風呂あがり、ってかいつも??、耳の毛くりくりしてる(笑)
へへへ。
足、ちから抜けすぎやし。
足と尻尾の写真はかわいいのにねe-440ぷっ
ちぃ | 2010年08月02日(月) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
