All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

小顔?それとも…

7月24日(土)
言わんとこっ!と、思っても…ついつい、言ってしまいます
あぢぃ~!!!
はぁ、今日もアチアチでしたね(滝涙)

いくら暑くても、クーラーの効いた部屋は快適なので(当たり前、ぷ)
きゅう&拓次のシャンプーしました。
(先週は、拓次・ショコラ・じゅじゅだったし…ふぅ

100724_taku_q_01.jpg

まずは、お手てとあんよのお手入れを。おりこーさんだねー
拓次ときゅうは、お手入れ中もこーやってリラックスしてます。(寝てるし、笑)
(ショコラとじゅじゅも、これくらいおりこーさんやったらいいんだけど

100724_taku_q_02.jpg

そうね、きゅうちゃんは、かちこいよね。うふ

いまいち、おりこーさんでない拓次もシャンプー&ドライ完了

100724_taku_q_03.jpg

そーだね、ご褒美だね

100724_taku_q_04.jpg

あはぁ、ふたりとも可愛い~(親バカさんなので、サクッと…汗)

たくちゃんさぁー、きゅうちゃんと並んで写真撮る時は、
もうちょっと後ろにいた方が…


拓次、お顔デカッ

100724_taku_q_05.jpg

いや、きゅうのお顔がちっこいのよね、小顔ちゃんだもの。
そうよ、そうそう、きっとそう。拓次は普通サイズよね~(キッパリ)
だけど、今度からは少し後ろにいてね、あまりにも違いすぎるから…


さてと、先週ショコラもおしゃんぷしたし、
今日はおふたりさんもキレイキレイしたことだし、
明日は朝から、ワクチンしてもらいに病院に行こうネ

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:06  |  たくきゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あぢ・あぢ・あぢ・・・・ですね(汗;)

ぽらおんま♪さま~
もうイヤんなっちゃいますよね、こーあぢあぢでは…e-452
外気温が「41℃」ですかっ!!!ぎゃーーっe-277

うふふ、きゅ~ちゃん、ちゃわゆいっしょっ(えへへe-446v-343
何というか、このおっとり感とか、ぽっちゃり感とか…ね。
おと~ちゃん、凛々しいっすかv-363キャハハーe-257e-69
ちゃくく | 2010年07月24日(土) 23:57 | URL | コメント編集

あぢ・あぢ・あぢ・・・・ですね(汗;)

ぽらちん地方も、ずっ~~~と酷暑ですぅv-15車の外気温が「41℃」になってた時は、倒れそうになりました^^;

それにしても、、、きゅ~ちゃん、可愛すぎです。お人形さんみたいv-218
おと~ちゃんは、凛々しいですっe-257

うちも、明日あたり、頑張って「おしゃんぷ」しますv-329


ぽらおんま♪ | 2010年07月24日(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
