All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

じゅじゅのあんよ♪

梅雨が明けてすぐに、こんなに暑いなんて…。身体がついて行きません。
すでに夏は、ゴチソウさまです。秋はまだかしら…

だけど、そうは行きませんよね。夏は夏らしくないと。
でも暑いのは苦手なので、お手柔らかにお願いします。ペコリ
(↑誰に頼んでる?笑)


月曜日(海の日)は、じゅじゅのおしゃんぷをしましたよ。

100719_juju_01.jpg

そうだね。まぁまぁ、おりこうさんやったわね。
少々イヤイヤ~ってしても、じゅーは、ちっこいから楽勝ですわ

このあとのドライヤーが大変なの。(写真はありませんが…
じゅじゅは、細くてふわふわコートだもんね。時間がかかるぅ。

さてと、お写真撮るよ~、じゅじゅちゃん

100719_juju_02.jpg
(あのぉ、たくちゃんはいいんですけど…)

うひょ~、つるつるのふわふわになったわぁ ご褒美あげようね。

100719_juju_03.jpg
(あらまた、たくちゃん…)

あら、可愛い~ ゴキゲンさんやんか~。
『おやつ、おかわりくださ~い』な、じゅじゅちゃん。めちゃラブリーです

100719_juju_04.jpg

なんか変な座り方ね。
赤ちゃんの時と同じだわ~(笑)。 2ヶ月の頃もこんな座り方 

100719_juju_05.jpg
(だからぁ、たくちゃん撮ってるんじゃないから…)

じゅじゅのあんよ、可愛い~ (スビバセン、オバカサンデ
リラックスし過ぎね

このあと、ヤキモチやきの拓次とふわふわっなじゅじゅで
お昼寝しましたさ。ふぅ、お疲れさん、アタシ(笑)

今週みみふぁみ地方は、毎日34℃になるそうです。
はぁ、こりゃ厳しい暑さが続きますね。トホホ~。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:02  |  じゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: たくじくん。。。

プリン・クッキーのお姉さ~ん
さぁ、じゅじゅの写真を撮ろうっと思ってカメラの電源をONにしたら、
すかさずやってきておりました、拓次くん(汗)
(写真のあとのご褒美目的と思われますが…e-455

じゅじゅは、まだまだお子ちゃまで、ホント面白くて可愛いですv-343
ラブリープリプリちゃんも、ずぅーっと赤ちゃんみたいでいてよねっe-446

毎日暑いですね。お家の中でまったりが、一番いいよね~v-286v-286
ちゃくく | 2010年07月22日(木) 21:51 | URL | コメント編集

Re: うらやましい??

ちぃ~
たくはね、歯並び以前の問題やからね、ふぅーーんだe-264

あらま、暑苦しい楽しい真夏の夜やってんね(笑)
それでなくても暑くて、寝苦しいのに…。
じゅーも、なぁーも寝不足でも昼間にガッツリ寝られるからいいよね~e-456
ご苦労さんでしたっv-286
ちゃくく | 2010年07月22日(木) 21:36 | URL | コメント編集

たくじくん。。。

カメラ目線を隙間から、隙間から覗かせているたくじくんがかわいいえすね。
「ぼくは?」「ぼくは?」的な。

じゅじゅちゃんは、まだ、なんとなく、こどもな感じが残っていてかわいいですね。
それが、お母さんになった途端に、大人な雰囲気になるところが面白いですね。

我が家のラブリープリプリは
いつまでたっても、赤ちゃんで、ぷにゅぷにゅしてて
甘えたサンのクッキーに悪戯好きの可愛いプリリンですv-345

暑すぎて最近はお家の中で過ごしている
クキ・プリコンビです。。。
プリン・クッキーの姉 | 2010年07月22日(木) 16:24 | URL | コメント編集

うらやましい??

じゅーの歯うらやましいやろ??e-440
ふふふ。

じゅーちゃんの毛はほんと多いもんね!!
お疲れさんです。

昨日おうち帰って、母がいないのでしゃーなしでわんこと寝たら・・・
寝不足です。
じゅーちゃんなんや、朝の2時とか3時とかでもあそぼーモードやってん!!ちぃはおもちゃちゃうぞ!!といってやりたい。
そして無視してたら、第二の被害者が・・・ななちゃんお疲れ様です(笑)
ちぃ | 2010年07月22日(木) 11:55 | URL | コメント編集

Re: 発見!!

仙台のみみママ~
えへへ、ちょっとビックリやねe-446

は、は、肺炎~v-12。そりゃ、えらいこっちゃやんかv-237
2日ほどで復活やて、若さが違うのねんe-257 良かったわ。

ありゃ、みみちゃんも?やっちゃいますかe-349
ちびっこだけやないのね~(笑)
ちゃくく | 2010年07月21日(水) 22:11 | URL | コメント編集

発見!!

シーズー犬ブログ村36位にBE SMILE発見!!v-424
すごいやないかぁーいv-315

仙台もちょー暑い日々が続いております。
娘っこが肺炎にかかったりと、大事件が起こっております・・・
まっ、体力有り余っている娘、2日ほど寝込みましたが、すでに復活v-405体力少しわけて欲しい母なのでしたぁv-406

うちのみみ助もじゅじゅちゃんすわりしますでぇ~
仙台のみみママ | 2010年07月21日(水) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
