All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.18 (Sun)

朝散歩♪大泉緑地へ

7月18日(日)
ふぅ、暑い。ついにアチアチ~な夏がやってきました。

今日は、久しぶりに大きな公園で、朝のお散歩を楽しんできました

AM7:00 大泉緑地到着
すでに結構暑いんですけど…
本日のお散歩メンバーは、すみれ・あられと、拓次・きゅう・ショコラです。

100718_oizumi_01.jpg

陽射しは強いけど、大きな木々が日よけになって、気持ち良くお散歩できましたよ。

楽しいお散歩写真のあれこれは、スライドショーで見てやってくださ~い
(2分30秒くらいあります。お時間のある時に…。音アリです。)



途中、給水タイムを入れて一時間ほどのお散歩。
気温がどんどん上がってきたので、撤収!!!

100718_oizumi_02.jpg

楽しかったね♪
でも、さらに早く出かけないとこれからのお散歩は厳しいなぁ 

今日は32℃、明日は34℃になるらしい…。ぁあーっ、暑いのイヤだ 
いよいよ、夏本番
夏バテしないよう、ちゃーんと食べて、しっかり寝ようと思います。
(↑アタシは、ぜーんぜん心配ないような気もするけど…へへへ

みなさんも、バテないよう体調管理、気をつけてくださいねっ。

 大きな公園でたくさん歩いて、バテバテな拓次くん 

100718_oizumi_03.jpg

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


18:12  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 暑いね!!

ちぃ~
ほんま、一気に真夏だねe-452

あははぁ~、さすが鋭い!!途中でダコダコきゅうちゃんだっだしぃe-257
集合写真にはちゃっかり参加で、省エネきゅっきゅですv-343
エネルギーもっと使った方がいいよね(汗)
ちゃくく | 2010年07月19日(月) 22:19 | URL | コメント編集

暑いね!!

梅雨あけると一気に暑くなったねv-399

朝7時でももう暑いんやったら、散歩無理やね!
でも大きい公園の日陰は気持ちよさそう。

ところできゅうちゃん!!v-344
静止してる集合写真と単独写真以外でお姿お見かけしないんですけど??
ちゃんと歩いてますか?v-405どこにいますか?笑
答えは知ってるけど一応突っ込んでみました!

ちぃはかなりのきゅうファンやからね。
blogでいつも探してるんよ~~
ちぃ | 2010年07月19日(月) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
