All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

これなぁに?

なんだか今年の梅雨は、結構降ったような気がします。
明日からの予報は晴れマークがいっぱい。
みみふぁみ地方も、そろそろ梅雨も明けですね。

さて先日、「仙台のみみママにもらったサクランボ」の続編(?)です

去年もらった時は、まだ生後一ヶ月と少しだったじゅじゅ
みんなと一緒に食べられなかったんだよね。

で、今年は…。

100716_ju_sakuranbo_01.jpg

「これ何かしら?すんすん♪」な、じゅじゅ

ショコラ(じゅじゅのママ)と違って、食べ物に興味ありあり~なので…

100716_ju_sakuranbo_02.jpg

丸ごとは、ダメだよ~ じゅうちゃん

100716_ju_sakuranbo_03.jpg

このあと、おりこうに待っている、みみ・ななと美味しく頂きました。
じゅーちゃん、良かったねぇ (来年も食べられるかな?よろしくです、あはは~


明日から連休だけど、気温が33℃にもなるそうです(泣)。
わんこ達とお出かけしたいけど、そんなに暑くなるなら無理かなぁ 
早朝の公園散歩とか、ランチに行こうかな?と考えちう。

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


23:40  |  みみななじゅじゅ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーいたしまして!!

みんなに喜んでもらえてなによりざんす。
くいしんぼうななちゃま、大先輩のみみちゃま、&ちぃちゃまv-290
仙台のみみママ | 2010年07月19日(月) 11:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちぃ~
じゅーちゃん、ラブリーに撮れたねv-286

おっ!さすが。おりこうに座っている…と書き始めて
みみは座ってるけど、良く見るとななが…e-260
なので、おりこうに待っているに書き換えたのでしたe-456

えっ?ななの食べ物ネタ以外ってか?ん~、んん~、んんん~、ムリッe-264e-282
ちゃくく | 2010年07月18日(日) 10:19 | URL | コメント編集

仙台のみみママ~
さくらんぼ、ごちそうさまでした。
おいしかったです!!

じゅーちゃんおいしそうやね。かわいいv-238
ななちゃん、賢そうにみえておしりちょっと浮いてるね(笑)
ぜひ、食べ物ねた以外のななちゃんをお願いします!!
ちぃ | 2010年07月18日(日) 00:38 | URL | コメント編集

Re: しゃーないなぁ~

仙台のみみママ~
うん、みーんなおいしかったと言うてましたe-446v-363
(v^ー゚)えへへ~よろしくたのんますe-241
おみみ様、可愛く待ってる写真がうまく撮れたでしょv-344
目も耳もいまいちだけど、おいし~ものは分かるんやねe-257
ちゃくく | 2010年07月17日(土) 22:45 | URL | コメント編集

しゃーないなぁ~

なになに?おいしかったってかぁ~?i-261
しゃーないなぁ、こんなにしあわせそうなわんこたちの顔見たら、来年も送らなあかんなぁv-290
仙台のみみママ | 2010年07月17日(土) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
