All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

パラダイス~☆

7月11日(日)
みみ・なな・拓次・じゅじゅで、ききちゃんちに遊びに行ってきたよ♪

ききちゃんちに着くなりコレですわ… (食いしん坊、姉弟)

100711_kiki_mntj_01.jpg

『うわぁ、何?このおやつ?おいひぃー』って、ななちゃん!落ち着いてよ~(苦笑)

100711_kiki_mntj_02.jpg

そうね、ききちゃん。今日も去年みたいにぜーんぶ食べちゃうつもりのようね。
去年、お邪魔した時も確か… 
(あはっ、これまた、じゅーちゃんちっこ~い 

ななは、とにかく食べることが大好き (そのわりには細いのよね)
もう、食べ物が目の前にあると、どーにもこーにも大騒ぎです。
じっとしていられないし、ピィーピィー鼻をならすし…。

[広告 ] VPS

お台所で、ききちゃんのお母さんが何かされているようで、
それも気になるし、目の前のオヤツも気になるし。
お手っ!も、フセッ!も、むちゃくちゃですわ(トホホ)

100711_kiki_mntj_03.jpg

頂くだけ頂いて(汗)、後はとーってもおくつろぎ~な、なな。
どこに行っても、いつでもななは、不思議~な自由人(犬)。

100711_kiki_mntj_04.jpg
                                  (お耳、裏返っとるよ!)

ななとききちゃんは、一時間差で生まれた姉妹。
ききちゃんが先に生まれてたら…。
イヤ、やっぱりそれはナイな。なぁーちゃんは、なぁーちゃんだもの 

100711_kiki_mntj_05.jpg
みみ(14歳3ヶ月)、なな・拓次・きき(10歳10ヶ月)

この日も、『おやつパラダイス』な、ききちゃんちでした! さっ、帰るよっ!!!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


22:00  |  みみふぁみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 最後の写真

ちぃ~
シニアチームは完璧やわ~e-349e-287
ななもなんとかOKでした(笑)。みみは、いつでも完璧やけど…。
みみ・なな・拓次・きゅう・ショコラ・じゅじゅの写真も
再度挑戦せんと!!!

ききちゃんち、美味しかった楽しかったねv-363
また遊びに行っちゃう?ふふふ。
ちゃくく | 2010年07月16日(金) 22:37 | URL | コメント編集

最後の写真

最後の写真完璧やね!!!v-398
親子、きょうだいの写真取れるなんて幸せな感じv-345

ききちゃん家はほんまパラダイスですわ。
長女を飼うって決めてたから、ななちゃん残念やったね~。
1時間後に生まれてたら『なな姫』やったのに。
でも、なーちゃんはちぃの子ですから、ちゃんと家帰りましょーね。
また、芋もらいに桃食べにメロン食べに遊びに行こうね。
ちぃ | 2010年07月16日(金) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
