All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

カルテット♪

W杯サッカー、終わっちゃいましたね。ふぅ。みなさんお疲れ様です。
(結構疲れてる…てか眠いです、

あら?えっ?そーなん?な、ジャッジの直後の得点でしたね。
そーいう運も勝負のうち~なのね。
ま、なんだかんだと一ヶ月間、W杯サッカー楽しませてもらいました


さてと、昨日7月11日(日)のこと。
いつものよーにお散歩~~トリオで~?あれれ?カルテットやし

100711_tqcj_sampo_01.jpg

久しぶりにじゅじゅも一緒でややこしぃー 楽しぃーー
(じゅじゅちゃん、相変わらず小走りしたり、ダコダコ言うてみたり…

100711_tqcj_sampo_02.jpg
(拓次-じゅじゅ=2.8kg、きゅう-じゅじゅ=1.8kg、ショコラ-じゅじゅ=0.6kg)

きゅうとじゅじゅの見た目と実際の体重差にビックリ!!でしょ?
じゅじゅのコートの色は、ママ(ショコラ)より、おばぁちゃん(きゅう)似だね。

100711_tqcj_sampo_03.jpg

ひさびさにカルテットで散歩をしている頃、みみ&ななは…。

100711_mn_sampo_01.jpg

コンビでお散歩&投票に行ってたそーな。ご苦労さまーっす

なんだか蒸し暑い。予報では雨、やばいやばい!!帰ってゴハンにしようね。

100711_tqcj_sampo_04.jpg
(ペタンコ~って、のばしたアンヨがかわゆ過ぎーー

じゅじゅちゃん、アゴの下あたりを掻き回して傷ができてます。
なのでクスリを塗ってダサダサなガーゼハンカチ巻かれております。

100711_tqcj_sampo_05.jpg

朝ごはんの後、じゅじゅの写真をパシャパシャ撮ってると…
ありゃ!?さりげにきゅうちゃんが入っとるし…、なにやら色っぽい座り方で(笑)

このあと、みみ&ななと待ち合わせて、じゅじゅと拓次を連れて
ききちゃんちに行ってきました。

その様子は、ななレポートで次回にね
では、またね~。


21:30  |  みみふぁみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: juju

ちぃ~
はい、拓次はでかいっす。重いっす(涙)

スタイル良いもんね、ななちゃんe-456
なんでやろ?ななとショコラは摂取カロリーより、消費カロリーが
多いのねきっとe-277
ななは摂取前に消費。ショコラは摂取後に消費ってとこね(笑)
ちゃくく | 2010年07月14日(水) 21:52 | URL | コメント編集

juju

やっぱたくじでかいね!!
じゅーと並んだらえらい事になってるよv-389
その点、きゅうちゃんは特やね。
「みためはスリム、中身はボリューム」v-344

みみとななは意外と細長くて、スタイルばっちりよ。
「ななはスタイルだけやん」っていま聞こえてきたんですけど??
ちゃんと頭もばっちりですよv-414
今あげとかないと、次の記事が…

じゅーはあいかわらずチューしたくなるような顔してるね、じゅじゅ切れ発動中!!
ちぃ | 2010年07月14日(水) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
