All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

早起き~!

7月8日(木)AM3:00 起床

はい、そうです。早起きして、ドイツvsスペインを見ました
(起きられなかってもいいや、って思ってましたが…。)

う~~ん、なんだか退屈な地味な試合でしたね。
(サッカーに詳しい訳ではないので、とっても個人的な感想っす)
ドイツは、アルゼンチン相手に4-0という派手な勝ち方をしての
ベスト4だったからかな?

前半が終わってなんかつまんなーい、と思ったので…(笑)

100708_taku_01.jpg

とーーーってもおネムな拓次のお手入れをしながら、テレビを見ることに

100708_taku_02.jpg

お手入れといっても、5mmサマーカット&お耳はベビー(パピー)カットなので、
お手て、あんよ、おしっぽ、ぐらいしか梳かすところがないけど

続きは、コーヒーを飲みながら見ました。
優勝争いは、オランダvsスペインの欧州対決になりましたね。
どちらが勝っても、初優勝なんですってそーなんだ。


早めにばぁちゃんちに行って、の~んびりトリオde散歩に。
今朝は湿度が低かったのか、わりと爽やかなお散歩でした

そして、本日の朝食風景。

100708_tqc_01a.jpg

おっ!ショコラが自分でゴハン食べてるよ~ (あれっ?当たり前?)
ショコちゃんね、ここんとこあんまりゴハン食べないのよ。
(痩せなくていい人が痩せて、痩せないといけない人が…プクプクと、涙)

あ、オヤツは食べるので心配ありません。もともと食が細いんです。
今日はカラッとして気持ちのいいお天気だったし、ゆっくり散歩もしたからかな?
(半分は自分で食べて、残りはお手てで、食べて頂きました


W杯も残すところあと2試合ですね。
どちらの試合も後半から、ライブで見ようかな?
では、また!

*** オマケ ***
お宝?掘り出し?写真。
3年前の今日は、きららの「海ふれデビュー」でした
100708_kirara_01.jpg
(赤ちゃんだね、まだ。みーんなアチチな顔してる~


21:38  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おひさ~です

ぽらおんま♪さま
おひさしでーすe-454

ぽらちんとこは、「ときとき」なのね。
あらぁ~、かちこいなぁv-343。ときときタイムは自らごろんなんだ。
最近やっと、ショコラもおりこに「くしくし」させてくれるようになりましたが、
じゅじゅは、まだまだイヤイヤ~で、ややこしいですe-456
じゅーちゃんも、ぽらちんみたいに「かちこく」なって欲しいでーすv-286

私はみんなのおでこやホッペ(?)に、カブリついてますe-446
だって、可愛いんだもの。へへへ。
ちゃくく | 2010年07月10日(土) 17:59 | URL | コメント編集

おひさ~です

ご無沙汰~してましたが、皆わんこ様方お元気そうで何よりですv-290

「クシクシ」なんですね、おと~ちゃんとこはっ。うちは、「ときとき」です。「ときときするよ~」って呼ぶと、ぽらちん、ごろんっv-522と、ねんねします。かちこいかちこい^^

最近、日に日に「女の子らしく、優しいお顔」になってきましたよ。
あまりにも愛しすぎて、食べてしまいそうですv-8
ぽらおんま♪ | 2010年07月10日(土) 11:25 | URL | コメント編集

Re: サッカー

ちぃ~
あら、ちぃも早起きねっv-363
決勝戦は、スナイデル君に注目ですかしらん?

今夜は、じゅーにちゅぅうe-446行ってきましたv-352
でも、たくがダコダコでゆっくりでけへんかったんよ~e-444
ちゃくく | 2010年07月09日(金) 23:20 | URL | コメント編集

サッカー

4時くらいから観てしまったよ!!
結構楽しかったけどね~
スペイン応援してたら珍しく応援してたほうが勝ったしv-407
「はげ」好きの私、イニエスタ君に注目してたのにあれ?いない??
と、思いきや対スイス戦からは2~3週間経ってたからか、髪のびてました!!ビックリ(笑)

PS たくじ丸くてかわいいね。
ちぃ | 2010年07月09日(金) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
