All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.06 (Tue)

雨上がりのお散歩♪

7月4日(日)朝。
土曜日は一日雨が降って、お散歩に行けなかったね。

雨も上がったし、道も乾いてるのでご近所散歩にGo~

100704_tqc_k_k_01.jpg

きららといつものトリオ(たく・きゅう・ショコ)で、テケテケ歩いていると…。

100704_tqc_k_k_03.jpg

ココアちゃん(合ってる?)とコナンくんに会ったよ
(コナンくん!ショコラのおちり、にほひ過ぎ~笑)

100704_tqc_k_k_02.jpg

しばらくおしゃべりしている間、きららパパにごにょごにょ~、
なでなで~してもらってゴキゲンな拓次

きららのパパ、大好きなんだよね
いつも、お顔をベロベロ舐めて~、ナデナデ催促して~(笑)

100704_tqc_k_k_04.jpg

この時期は、タイミングを逃すと雨だったり、暑過ぎてお散歩できないけど、
この日の朝も、可愛いわんずと楽しくお散歩できました



月曜の夜、お目めの具合が悪いという、ききちゃんの様子を見に行ってきました。
「ききちゃん、ちょっとお目め見せて~」って、抱っこすると…。

『ぅぅぅ~、ガルゥ~』  叱られました。トホホ~。
これがまた、みみ母さんと同じ怒り方なのよ!そっくり!(汗)

100705_tqc_k_k_01.jpg

ま、そんなことぐらいでは、ビビらないんだからねっ。
ききちゃんを捕まえて、目薬をさせて頂きましたっ

目薬、大嫌いなんだよね、ききちゃん。(コナンくんも苦手みたいだけど…。)
目薬を持っただけで逃げるんだって。オイオイ。

きゅうちゃんは、「目薬するよ~」って、言ったらトコトコくるよ。
(もちろんご褒美付き

ききちゃんのお目め、早く良くなりますよーに


W杯サッカー、いよいよ大詰めですね。
ドイツvsスペインは、早起きして観戦したいなと思ってます。(起きれるかな?)
なんだか、ドイツ強い~
では、また!


23:53  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
