All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

きれキレイDay☆きゅう&ショコラ

今日はトリオでトリミングDay。
まずは、こちらの母娘からニコニコ。 横向き

お迎えに来たよ~bikkuri01

090419_qc_trim_01.jpg

うひひ、可愛くなったやんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ショコラのボディはこんな感じ。

090419_qc_trim_02.jpg


あははぁ、いい匂いやしニコ
ちゅうぅぅーーー、えっ?もうええ?あっそうベー

ほんじゃ、帰ろうっか。
きゅうは自転車の前かご、ショコはだーーーい好きなスリング。笑

090419_qc_trim_03.jpg
090419_qc_trim_04.jpg

なんか今日のリボン、ゴージャスやけどちと長い?

家に帰ってからほっこりぃーな、しょこぴ。

090419_qc_trim_05.jpg

はい、お疲れ~でした。ふふふ、かわええー笑い。


20:53  |  きゅうショコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: かわいい~

しょこぴのお顔は丸顔仕上げですが、v-318が…
いつもの位置でござります。頭の形の問題?

プロフィール、見えてるんやね?
みみふぁみ5にしたいのに、なぜかそのファイルは×でます。
後ろの二人をトリミングしたせいかな?
ちゃくく | 2009年04月20日(月) 00:32 | URL | コメント編集

かわいい~

今回のショコお顔が丸顔仕立てやね!!
丸い方がすき☆
きゅっきゅもラブリーです。

きゅっきゅの母はなぜかちぃをストーカーしてきて、膝の上で震えています。
なぜかというより隣に酔っ払いが・・・笑

あ、そういえばプロフィールの写真ちゃんとみえるようになったね、パー君v-10
ちぃ | 2009年04月19日(日) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
