All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

チックン母娘☆

岡田ジャパンの皆さん、晴れやかな顔で帰ってきましたね
これからのJリーグも4年後のW杯も、楽しみが増えたような気がします


気がつけば…、もう7月なんですね。(今年も半年が終わったのねん

6月最後の週末は、トリミング&病院でした。
6月27日(日)病院編。 トリミング編は、コチラ 

拓次をサロンに預けて、さてっと、行きましょか (今日は、近くの病院)

100627_tqcj_01.jpg
諸事情により、本日のアシスタントは、ばぁーちゃん。 まだですか…(泣)。


そして本日の『狂犬病予防注射組(笑)』は、若い方からお三人さん

100627_tqcj_02.jpg

前日の土曜日が雨だったせいか、混んでいました。
時間がかかりそうだったので、きゅうは、ばぁちゃんが抱っこ。
ショコはスリング、じゅじゅはワタシが抱っこ。

100627_tqcj_03.jpg

きゅう→ショコラ→じゅじゅの順番で、診察と注射をしてもらいました。
(アシスタントのアシストがないので、きゅう&ショコは写真ナシ。)

100627_tqcj_04.jpg

無事、チックン完了
さてさて、帰りましょう~。みーんな、おりこうさんでした。ふぅ。

100627_tqcj_05.jpg

ぁあっーー!拓次のお迎えに行かないと
拓次も散髪から帰ってきて、じゅじゅとお昼寝することに。

100627_tqcj_06.jpg

拓次くん、いつものようにお写真ね、よろしくっ
ほら、たくマニアだからさ、撮っておかないとさ、毎回毎回(爆)
はぁ~、今日も男前ですぅ。完璧!!!(←たくおバカなんだもんっ!)

100627_tqcj_07.jpg

ビビリなじゅじゅちゃん、例によって、かなりお疲れのようです。
注射もしたことだしね、ゆっくりネンネしてくださいな。

100627_tqcj_08.jpg

てな、日曜日の病院編でした~

今週末は、残念ながら雨の予報だわ。お散歩に行けるかな?

さて、今夜はオランダvsブラジル戦。
カカーしか知らないような、なんちゃってファンだけど
素晴らしいゲームを期待して、テレビ観戦しようと思います。

では、また!


21:35  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 注射

ちぃ~
応援コメント、アリガトe-278
えーっと、毎日毎日、探し物(?)で少々ヘタレておりましたe-444

ワタシも『じゅじゅ切れ』したので、土曜日にちゅ~e-273してきました。
連れて帰ろうと思ったけど、雨やったし…断念。
じゅーは、ちっこくて可愛いな~e-446e-420
ちゃくく | 2010年07月07日(水) 00:45 | URL | コメント編集

注射

なんかコメント書き損ねてたけど、ブログが進んでないので応援コメント書きます!!

がんばれ~~v-238

相変わらずたくじ・・・やねv-238
ショコラは美しいし、きゅうちゃんは癒しやね。
じゅじゅは・・・(笑)
ちょっと犬切れしてきたのでそろそろ『遠い』実家に帰らねば~。
ちぃ | 2010年07月06日(火) 16:46 | URL | コメント編集

Re: ビューテーフォー

プリン・クッキーのお姉さん~
いやもう、まったくもって自分でもあきれるくらいの「たくおバカ」ですe-456v-345
若い方のお三方もめちゃめちゃ可愛いし、大御所お二方も可愛くてたまらんのですが、
拓次は、ちょっと別の存在でして…(爆)

今回のW杯、かなりの感動ものでしたねv-352(まだ、終わってないけど…汗)
そうそう、真央chanの時も力が入ったし、ウルウルしちゃいましたねe-349e-460

いや~、年のせいで涙腺がユルユルなんて(笑)、まだまだ早いっすよe-446e-330
ちゃくく | 2010年07月04日(日) 08:44 | URL | コメント編集

ビューテーフォー

ベッピンお三方に男前お一方v-345

注射がんばってこられたんですね。

たくじくんは男前がんばってきたんですね。

たくじくんへの愛情は、このブログの写真でよくわかりますよ~~v-353

だって、いつも、男前に撮れていますもんねv-344v-345v-344
ほ~~んと、可愛く撮れていますよね。
わかってます。わかってます。
モデルとカメラマンの腕がいいからですよねv-392

しかし、
サッカー、良かったですよね。
スポーツは、純粋な感動を与えてくれるので
好きですね。

ここ数年年をとったのか
スポーツなど(オリンピックやフィギュアースケート)を
テレビででも観戦すると
涙腺ユルユルでかなりないてしまいますv-356

昔はそんなこと、なかったのに・・・。と
ここ数年思います(笑)
プリン・クッキーの姉 | 2010年07月04日(日) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
