All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

記念日なの~♪

ワールドカップサッカー、面白いですね。
毎晩、サッカー観戦楽しんでますよ

さてさて先日、お久しぶり~に嬉しいメールをもらいました
キラッキラ~な、笑顔のチェリーちゃんです。可愛い~
100621_cherry_01.jpg

6月21日。チェリーちゃんの『チェリーになった記念日』。
あら、早いわーあれから一年~ 突然、現れた天使なのよね。

「わが家に癒しと健康(ダイエット)を運んでくれたハッピーチェリーです」
とのこと。
そーねー、その笑顔は癒されるわ~。お散歩も大好きだしね。
これからも、ずーっとハッピースマイルなチェリーちゃんでね


6月20日(日)のこと。
まずは、拓次くん
狂犬病の注射に近くの病院へ行ってきました。
100620_tq_01.jpg

相変わらずのおデブさんなのと、かゆかゆ以外は特に問題なし。
で、チックン。
100620_tq_02.jpg

そして、きゅうちゃん
こちらは、トリミングに行ってキレイきれいしてもらいました。
100620_tq_03.jpg
(お目め、ちょっぴり赤いです。病院もサロンも興奮ぎみやからね、きゅうは…。)

きゅうこちゃん、スッキリ可愛くなったね。お耳の毛もキレイ
カットしたては、細く見えるし、お目めも大きく見えるわ(笑)。
100620_tq_04.jpg

この週末は、残りのメンバー全員がトリミング
そして、女子チームは、狂犬病注射の予定です。
(諭吉さ~んズ、サヨ~ナラ~


デンマーク戦、いよいよですね、ドキドキするしー。
起きていられるかな?いや、いったん寝て起きるかな?
日本も、わぁーすごい!って、興奮するような試合をして欲しいな

一次リーグ突破できますように
では、また!


00:43  |  たくきゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あらら。かわいい。

プリン・クッキーのお姉さん
チェリーちゃん、ご機嫌さんな笑顔でしょv-343
とーっても可愛いお顔。そして家族の皆さんにも笑顔の元になってるようです。
幸せ~な、メールを頂いて、私もすんごく嬉しいですv-352

拓次の顔は、おもしろいでしょ。ええ、おみみ様の自信作のひとつですe-454

この週末は、みんなトリミングもあるので、諭吉さんズも連れて行かねばなりません。
ま、全員が私の担当ではないのですが、何しろメンバーが多いもので…e-277

土曜はトリミング、日曜は注射の予定だけど、やっぱり雨だろーなーv-279
ちゃくく | 2010年06月24日(木) 22:00 | URL | コメント編集

あらら。かわいい。

チェリーちゃん、すっごく、お家の子っていう可愛い笑顔になってはりますね。すっごく、愛されて育っているのが、笑顔から想像ができますね。お会いしたことはないですが、本当によかったと思います(チェリーつながりからでしょうか)

ところで、たくじくんって、すっごく可愛いお顔のときと
何か怖い時や、心細い時は「え??たくじくん??」というぐらいかなしい顔になるところがたまらなくかわいいですね。

お泊りしたときに「フニャフニャ泣いていた」といお顔は本当に悲しい、さみしいお顔してやりますもんね。
表現がとっても豊かで可愛いですv-345

そうですか・・・狂犬病・・・。確かに・・・。さよなら諭吉さん・・・。ですよね。我が家も、予防接種と、狂犬病、フィラリアは覚悟して病院に連れて行きます。

でも、これで、伝染病などの病気は大丈夫と思うと安いもんだっ!!とは、我が家の経済状況ではいえませんが(笑)でも、安心ですもんね!!

クッキーとプリンは、とっても元気でいてくれるので、本当に感謝感謝です。

では、私からも、「諭吉さんまた、逢いましょう~~」とお伝えください。

プリン・クッキーの姉 | 2010年06月24日(木) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
