All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

お耳センサー♪

うーーん、オランダ相手に失点1点ならばヨシ?なのか?
あーー、でも得点できるチャンスも何度もあったよなぁ
決めて欲しかったな

気持ちをサクッと入れ替えて、明日は朝から、USオープン見ようっと
(いやいや~、W杯もまだまだ楽しむよ~)

なんて、あれこれスポーツ観戦大好き!なワタシですが、
それより何より大好き~ なのが、そう『拓次』です。
(アホかっ!?ええそーですけど、何か…

金曜日の夜のこと…。
おしゃんぷ&ドライが終わった直後のラブリー拓次くん(←度々、スミマセン)

100618_takutaku_01.jpg

雨の音が怖くて怖くて…

100618_takutaku_02.jpg

おシッポも下がっております

時折、風も強く吹いていたようで、こんなおもしろいことに…
動画で見てやって~

[広告 ] VPS

雨音が強くなるたび、きょどって(?)しまう拓次です。
お耳センサー、笑える~

100618_takutaku_03.jpg

ありゃりゃ~、何犬?ゴマちゃん?(顔まっるいなぁー、汗)


00:14  |  たくちゃん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お饅頭

ちぃ~
お勧め動画、お楽しみ頂けたよーで…e-454e-319

多摩川、行ったらアカンね、もう「たまちゃん」やないもんね(笑)

お饅頭でも豆大福でもええねん、可愛いからv-345うふ。
ちゃくく | 2010年06月22日(火) 22:27 | URL | コメント編集

Re: たくじくん・・・おみみ・・・。

プリンとクッキーのお姉さん~
拓次、お耳がおっかしなことになってるでしょ~e-446
この時は雨音が凄くて、お耳があんなことに…。

雷の時は、だっこ、だっこ、降ろせ、降ろせ~と、まったく同じですe-351

わたしも、あんなにお饅頭な拓次を見たのは初めてかも(笑)
ちゃくく | 2010年06月22日(火) 22:23 | URL | コメント編集

お饅頭

突っ込みどころが多すぎて・・・v-407

たくじアザラシみたいになってるね。
勝手に多摩川とか行ったらあかんよ!!

でもプリクキ姉さんの『お饅頭』にも納得v-353
豆大福みたいな感じやね、あんこたっぷり、皮はちょっとしょっぱいよ~~
ちぃ | 2010年06月22日(火) 19:18 | URL | コメント編集

たくじくん・・・おみみ・・・。

たくじくん・・・。お耳、あんなふうになるんですね・・・。

かわいい~~~v-10

プリンも最初はそうでもなかったのに
東京で、クッキーの雷怖いに同調したのか
ある時から、雷怖いになりました。

たくじくんときっと、一緒で
ヘイヘイ、ハアハア言ってだっこ、だっこ、降ろせ、降ろせと
「どっちやね~~~ん!!」と突っ込みたくなるぐらい
落ち着きがなく、ドキドキ、バクバクしてはりますv-392

クッキーは、雷だけが怖いようで
花火など、同じように「ドーーン」と言っても違いを区別しているようですがプリンは、ぜ~~んぶ怖いんですv-407

どこの子も、雷は怖いんですね。

でも、たくじくんみたいにお饅頭みたいなお顔になるシーズーは
お初でしたv-345かわいかったですv-344
プリン・クッキーの姉 | 2010年06月22日(火) 14:28 | URL | コメント編集

Re: かわえぇ~

仙台のみみママ~
情けなくて、可愛い顔やろーe-351
笑って頂けたようで、なによりです…v-343
耳の毛が短くなったんで、ぺこぺこ動くのが良くわかるねん(笑)

ほんま、大丈夫やで~って、言っても、ブルブル震えたり、
怖がって可哀相な時もあるよねe-441
ちゃくく | 2010年06月21日(月) 22:38 | URL | コメント編集

かわえぇ~

拓ぼんかわいぃ~v-10
耳なし拓ぼんたまらんなぁ~。
大地君やうちのみみ、苦手はいろいろですが、気持ちがちゃんと通じたらいいのにねぇ~。そばに居るから大丈夫だよーんって・・・
でも、かわいそうだけど、みみなし拓ぼん笑えるぅ(ごめんちゃいv-421
仙台のみみママ | 2010年06月21日(月) 14:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

だいちクン
拓次のお耳、おっかしいでしょーe-446
右ペコ。左ペコ。両方ペコって…。

結局あの夜は、カミナリじゃなかったから、余裕で動画撮ったけど、
カミナリさんの時は、ウロウロ、あへあへ、ひゅーんってなるんで
抱っこしたり、なだめたりしないとダメなんだよーe-351
だいちゃんのピストルも大変やね。

梅雨が終わっても、台風シーズンがまたえらいことですわ、トホホ~。
ちゃくく | 2010年06月20日(日) 23:00 | URL | コメント編集

あんれま~v-16
拓ちゃん、お耳が一瞬消えましただ?

我が家の大地クン、雨風雷は今のところヘーキですが、とにもかくにもピストルがダメダメですv-12

最近はお散歩行くたびに、公園の半分は抱っこ・・・。
5.4キロ抱っこするコッチの身にもなってくれ~。

早く梅雨が終わってくれればいいのにね~
だいち | 2010年06月20日(日) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
