All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

仲良し姉弟♪

--** 6/18午後、追記あり (^m^ ) **--

W杯サッカー、見ごたえありますね。Jリーグと全然違う…
45分がアッと言う間ですもん。
メッシとマラドーナ(監督やし、汗)しか、知らないようなミーハーで
にわかサッカーファンだけど、アルゼンチンvs韓国戦、全部見ました。
おもしろいようにパスは通るし、ゴール前まで瞬間移動やし、凄いね~

日本vsオランダ戦はどーかしら?土曜日、楽しみですね


さて、6月16日朝…。
雨が上がってたので、いつものトリオでお散歩に。紫陽花がキレイ~。

100616_tqc_kk_01.jpg

のんびりと写真を撮りながら歩いていると…、ききちゃん&コナンくんだ
みんな、ご近所さんだからね、いつでもプチオフ会状態だね。

100616_tqc_kk_02.jpg

きゅうは、うん&しーが済んで、「もう、歩かな~い」だそうで、抱っこ。
拓次とショコラは、ききちゃんのお母さんとコナン君のお母さんにリードを
持ってもらいました。二組の姉弟でチーム分け(笑)

100616_tqc_kk_03.jpg

ショコラは、誰とでも仲良く~は苦手、でもコナンくんは好きなんだよね
ききちゃんも拓次となら、とっても元気に張り切って歩くのよ。
さすが!仲良し姉弟

100616_tqc_kk_04.jpg
(きゅうちゃん、帰り道はトコトコと歩きました。)

少しの時間だったけど、楽しいお散歩になって良かったね
明日からはずーっと雨マークですね。お散歩に行けるかしら?

では、また!


riha1.gif
***追記***
6月18日(金)朝、予報どおり雨が降ってきた…。

【More】

お散歩行けなかったね。ゴメンよ~。

雨が降る中、傘をさして可愛く咲いたアジサイを摘んで…。
ウズアジサイ(オタフクアジサイ)。花びらがくるんってカールしてるの。
100618_jiji_00.jpg
「今年出た茎のとこを切るんよ、茶色いとこは切ったらアカン」by ばぁちゃん。
そーっか、そういうことは、はっきりしっかり覚えてるんやね(苦笑)。
感心するやら、ビックリするやら…。あれから丸4年の朝のことでした。

なーんか、お花の色が地味やな。元気が出そうなビタミンカラーのお花を
追加しようっと!


13:00  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 早いねぇ。

仙台のみみママ~
そーさ、なんか早いよねe-441

2組の姉弟、可愛いやろe-454うふふ。
わんこだけでなく飼い主も仲良しさv-343
ばぁーちゃんのことまでも、いろいろ気にかけてもらって
助けてもらってますのe-446e-330
ちゃくく | 2010年06月19日(土) 22:46 | URL | コメント編集

早いねぇ。

早いねぇ。もう4年かぁ。
うちも、5月で丸3年。なんだかついこの間のことのようなのにね。

2組の姉弟。いやぁ~。いいねぇ。仲良くお散歩v-411
仙台のみみママ | 2010年06月19日(土) 19:10 | URL | コメント編集

Re: 姉弟特集やね

ちぃ~
お美しい姫様のききちゃんも、ボディーはクリ毛でございます。
例のあの姉と同じですe-456
若い方の姉弟は、ストレートやけどねv-352
ショコは、コナン君がおチリを匂ってもガウらへんねんよーe-454
ちゃくく | 2010年06月18日(金) 20:54 | URL | コメント編集

姉弟特集やね

いや~きき様お美しい。
ちょっと湿気が多いとクリ毛になってるのは気のせい・・・
それとももう一人の姉の影響か??

そしてもう一組の姉弟。
ショコラが仲良しするなんて、コナン君すごいね。
ひぃばぁちゃんでも、おかまいなしにガウられますが・・・
それにしても、やっぱり姉弟。
違うと思ってても、何となく似てる~~v-407

ちぃ | 2010年06月18日(金) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
