All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

たのし☆おいし♪

日本代表、やりましたね!!!
最後の方はかなりやばかったよねー、ドキドキしたし…
オランダ戦も楽しみになってきたわ。どーか、失点は少なめに
(えっ?弱気すぎ?汗)


さてさて、6月12日 土曜日のこと…。
いつものように朝のお散歩に。あははぁ~、コナンくん父子に会いましたよ。
まめちゃん、もうすぐ4ヶ月。おっきくなったね
(コナンパパのご近所さんちの子になったのよー)
お散歩デビューは、まだなのでカートインで社会化練習中

100612_wans_01.jpg

コナンくんのお母さんがおやつを出すと、一人前に『わんっ、わん!』だって…(笑)
きらら~んにも「おはよー」して、一緒にパチリ
もうすぐ一緒にお散歩できるのかな?楽しみです


午後からは、ミナミにお買い物にでかけました。(わんこぬきー)
家から地下鉄で15分で行ける距離なのに…、生まれも育ちも大阪なのに…、
観光客かっ!のノリで写真を撮ってるワタシ

100612_minami_02.jpg

本日のお買い物の目的は、ちぃのレインウェア(ゴルフ用)。
スポタカで下見して、大丸へ。

そうそう、噂のドーナツ買っていく?なんてお気楽に言ってみたけど
とてもとても~、まだまだ~、簡単には買えないようです
「土曜の午後からなんて、絶対ムリやわ~」by ちぃ。
はい、おっしゃるとおりでした

100612_minami_01.jpg

お洋服、雑貨、バッグなんかのフロアをついつい寄り道?しながら、
やっとゴルフワールドのフロアに到着(笑)
なんとここで小・中学の同級生にばったり
驚くやら恥ずかしいやら…、すぐわかったわって言われるし…
むこうが『アッ!』って言った瞬間にワタシも『あっ!』って。

あーだこーだウロウロして無事に目的のレインウェアなどなどを購入。

ちぃったら、「お買い物に付き合ってくれてありがとー」なんて、可愛いこと言っちゃって
『LADUREE(ラデュレ)』のマカロンを買ってくれたのよ
なんとも濃くて深い甘さで、大変おいしゅうございました。ごちそうさんです

たまには、ミナミに出かけるのもいいね
では、また!


12:50  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

だいちクン~
まめちゃん、大物になるわね、きっとe-454
それにしてもあの父子、似てるよねv-286

ドーナツすごい人気なのね、ビックリしたわ。
朝早くから開いてるようなので、頑張って行ってみるかな?
それでも結構並んでるみたいよe-451
しばらくは、ミスドで我慢かしら?近くにあることやし…e-330
ちゃくく | 2010年06月16日(水) 22:00 | URL | コメント編集

そうそう、まめちゃんったら いっちょまえに「ワンコラv-8」言うんだよね~。
なかなかの大物になりそうだわ~。

クリスピードーナツ・・・。ワタシも食べた~いv-238んだけど、やっぱりまだまだ無理なのね・・・。
ミスドの高級Ver.の何チャラいうやつでもいいんだけど。

マカロンもおいしそうv-10

って、いつのまにやら食べ物のコトばっか・・・。
だから最近太るのよね
だいち | 2010年06月16日(水) 10:50 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちぃ~
コナンくん&まめちゃん、まじでソックリです。
毛色、お目めの大きさと位置(笑)、頭の形、いわゆるハンコですv-286v-286

レインウェア、大活躍ですか(汗)。
次回もやばそーですね、お気の毒~e-277(梅雨ですから、仕方あるまい)

マカロン、すっごく甘かった。でもおいしかったよe-454e-287
ばぁちゃん「初もんやわ」って、食べてはりましたe-446
おフランスの味なのに…初もんって、どーよ(爆)
次は、ドーナツお願いしますv-363(ペコリ)
ちゃくく | 2010年06月15日(火) 21:39 | URL | コメント編集

まめちゃんコナンにそっくりすぎるv-345
笑ってしまったわ。

お買い物付き合っていただきありがとうv-291
レインウェア、大活躍でした!!残念ながら・・・v-393
天気予報って当たるもんだねv-413
なかなか林の中やら、砂場やら芝以外の場所に踏み込むことが多くて、すそは泥だらけになっちゃいました。
ちょっと濃い色でも良かったかな。

マカロンおいしかった?
結局兄上のおうちのお土産となり、私当たらず・・・。
また買いに行きます!!自分の分v-353
ちぃ | 2010年06月15日(火) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
