All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

雨はイヤだけど~♪

6月13日(日) ぁあぁ~、梅雨入りだそうです。
月曜日からは雨の予報続きですね
お散歩できなくて困るなぁ、でも雨が降らないとそれもまた困るし…。

朝から雨模様の今日、相変わらずカユカユな拓次と、きゅうのお目めを診てもらうため、
あんずちゃんの病院に行ってきました
(すみれ・あられ・ショコラは自主参加 

100613_wans_01.jpg
これでも一応、集合写真のつもり

100613_wans_02.jpg

きゅうは、引き続き来月も診てもらうことに。
拓次は、今のよりさらに殺菌、減菌効果の高いシャンプーを
処方してもらいました。(いつもありがとうございます。)

雨はイヤだけど、みんなで楽しくドライブできたし、
可愛い写真も撮れたし、拓次は大好きな猫ちゃんに会えたし(笑)。

きゃろちゃん、撮影ご協力ありがとう!
ぱんくん、お目めこすっちゃダメだよ~。
あんずちゃん、また来月ね~!


で、さっそく拓次のシャンプーしました。
100613_taku_01.jpg
アンテナ?が、いろんな方向に… めちゃめちゃクセ毛~。
えっ!?首はどこ?太すぎる~ (拓次くん、本日6.8kgでした
また、みみんちに合宿行く?
たくちゃんのカユカユが落ち着きますように

では、また!
次回は、前日土曜日のあれこれをお届けの予定で~す。


22:15  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
