All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

いよいよ~☆

6月11日 いよいよ開幕ですね♪ 2010 FIFA☆WORLD☆CUP

期待してないし~とか言いながら、なぜかちょっと浮かれちゃう
そんなワクワク~な今日は、こんなカワイコちゃん達のお誕生日でーす

6歳のお誕生日、おめでとー

100611_anz_arare_00.jpg
(お鼻の周りの毛が伸びてきてお目めが見えなくなっていく頃ね


超ちびっこ時代だけでなく、こんな可愛い写真もあるのよ
100611_anz_arare_01.jpg
あんずちゃんの凛々しい眉毛がツボ~。男の子と女の子に見えるし…(爆)
あられの鼻ちっちゃっ
(独り言: 鼻がちっこくても、乳歯が生えてこなくても、心配ないもんねーっ

4ヶ月半の頃、すでに『ペロペロ魔あんず~』な証拠写真もあるよ♪
100611_anz_arare_02.jpg
はぁ、おもしろー。真剣に舐めてますけど…笑。


すみたく三姉妹~!6歳も楽しく元気にネ
100611_anz_arare_03.jpg
三姉妹…

じゃ、また!
WORLD☆CUP 一次リーグ、楽しみましょう~(リーグ戦だけ?
一次リーグ、突破なるか!ならんかー?ならんなー(汗)


12:00  |  おめでとう  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おめでとー

プリンとクッキーのお姉さん~
そうでしたね、6月2日の記事の時、3か月のチビあられがチョロチョロしてましたね。
わからんちーな、あられと現役男子な(笑)拓次に追いかけられて
キャリーバッグに逃げ込んだプリンちゃんの写真もありましたわe-351

オラオラ~なプリンちゃん、見てみたいわe-454
サイダーの次は、麦茶がマイブーム?おもしろいねーe-343

家系図、難しいですよね(汗)。みんなの赤ちゃんの写真を間違いなく
見分けられるのは、自分でも凄いわ!って思うけど、
最近は難度が増してきて、間違うこともしばしばe-277
(単なる老化現象?爆。)

みみふぁみのオフ会をやってみたいと思ってますがe-349
えらいことになりそうですねv-286
ちゃくく | 2010年06月13日(日) 08:08 | URL | コメント編集

ごめんなさい・・・。

ポラムちゃんではなく、こころちゃんでした・・・。

ミミファミ家系図まだまだ修行ですね・・・。

すみません(汗)
プリンとクッキーの姉 | 2010年06月13日(日) 02:38 | URL | コメント編集

おめでとー

もう、あられちゃんも、6歳なんですね・・・。

なんとなく、家系図が頭に入ってきました。

ポラムちゃんと、あんずちゃんが、あられちゃんと姉妹(兄妹?)ということが。

はじめてのお里帰りのとき、プリンはアラレンボーちゃんに追いかけられて、怖い怖い・・・。とビビりまくっていたのが、もう、6年前なんですね。

ぽらむちゃんや、あんずちゃんとはお会いしたことはないですが

また、いつか、お会いできる日を楽しみにしています。


最近プリンは、食後に母にとっても、とっても、偉そうに脅しをかけます。それは、おねだりなんですが「おねだり」なんていう可愛いお声ではなく・・・。オラオラ系な感じで母に欲求をします。

それは、食後の「おやつ・・・」でしたがじつは最近
「麦茶」がマイブームのようでして。
食後に必ず、私たちが飲んでいる「麦茶」を催促してきます。

飲んだ後は・・・。チッこして、また、いつもの穏やかなプリに戻ります・・・。

一度、お見せしたいぐらい
母にオラオラ系で可愛い顔して脅します・・・v-411
プリンとクッキーの姉 | 2010年06月13日(日) 02:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆうパパさん
おはようございます♪
あんずちゃんの甘えたぶりは、今もおチビちゃんの時も変わらないなぁと
編集しながら笑っちゃいました。

サッカー、見応えありますね。
南アvsメキシコの様に、わくわくドキドキな試合を日本代表にも
して欲しいものです。
予想は、惜しくも外れましたね(笑)
ちゃくく | 2010年06月12日(土) 08:03 | URL | コメント編集

ありがとうございます。

あんずは、6歳になってやっと、飼い主に甘えてくるようになりました。


サッカーは、前半戦で寝ちゃいました。

日本戦も寝ちゃうかも・・・。
ゆうパパ | 2010年06月12日(土) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
