All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

男子!集合っ!

のーんびり、まったりな土曜日kao02
ベランダで用事をしていると、たくも出てきて「ひなたぼっこ」
090418_tqc_00.jpg

ひなたぼっこって…、暑いんちゃうん?初夏の陽気で25℃とか言うてるよ太陽

ねむねむタイムだったのに、とことこ付いてきて、ちょっと寝てみたけど、
やっぱり、暑いわぁって、とろーーんなまま、部屋に戻って行きましたsn


そんな、ゆるゆるな日中を過ごしたあと、夕方にしゃーちゃん&ふぅちゃんのお母さんから
『今、公園にいるよ!』ってメールをもらったので、いつものトリオでトコトコとお散歩音符

090418_tqc_05-horz.jpg

ふぅちゃーん、元気になったんだってね笑い。
しゃーちゃん、病院の付き添いごくろうさまっ(プッ)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シーズー5匹とトイプーの大地くんとでわらわらしていると、
コナンくん登場。もうなんだか、わちゃわちゃになって、ふと見ると
『男子!集合!』な状態に(笑)

090418_tqc_07.jpg

きゅう&ショコもいたんだけど、何故か集まる男子ニコニコ。 横向き

おもしろかったわぁ、でもこのメンバーってもしかして
マザコンの集まりうふ!?やったりして…
みんな、ちょっとたよんないところがまた、可愛いのよねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


00:42  |  たくちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おとこ~~

やっぱり、そうですかね?そーやんねv-344

きゅうは、ショコのおちりを匂いにくる男子に
いちいち、割り込んできてましたわ(笑)
ちゃくく | 2009年04月19日(日) 23:20 | URL | コメント編集

おとこ~~

間違いなくマザコンやね!!
というか、子離れできないおかあちゃま??
男ばっかりとは珍しい限りっす
ちぃ | 2009年04月19日(日) 22:38 | URL | コメント編集

Re: マザコン?

お父さんは山に芝刈りに・・・ワンコは海のそばの芝生にランランラン・・・

もしかしてワンコはマザコンではなく飼い主が・・・
きららパパ | 2009年04月19日(日) 21:10 | URL | コメント編集

Re: マザコン?

た、た、たぶんね。

トイプー5つだか6つだか、連れてお散歩してる人いたよ。
この子がお父さんこの子がお母さんって…、ファミリーで。

きらら、すみれ、あられも行ってたんだってねv-290
ちゃくく | 2009年04月19日(日) 07:46 | URL | コメント編集

マザコン?

やっぱりそうやったんや

男子が5匹揃ってもみなさんお上品なのでワサワサしてないね

拓君のネムネム顔カワイイい!
きららパパ | 2009年04月19日(日) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
