All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

はぁっ、トントンッ♪

春!も、初夏!も、たいして良くわからないまま、梅雨はもうすぐですか?
イヤだ~!そんなの~

お散歩に行こう~!!!と思ったら雨…は、カンベンして欲しいなぁ(←超勝手、汗)
うん&しーはシートでするからいいんだけど、お外に行きたいよね?ちょっとでも。


さて今日は、きゅうのお誕生日の時に撮った動画をもう一つ
お届けしよーと思います。

100609_q-chan_01.jpg
中途半端なパッカ~ン&なかなかのポチャポチャボディ)

『きゅうちゃんのお手っ!盆踊り風』でございます)(2010.5.29撮影)

[広告 ] VPS

きゅうのテンションが高ければ、もっとキレイに?手が横にピッ!となるんだけどな。
いつもは、もっと笑える『お手&おかわり』なのに…ザンネン
だけど、手が「はぁっ、トントンッ♪」ってなるところが、やっぱり盆踊り風かもね

100609_q-chan_02.jpg
結構本気で寝ています。ぷ)

いやいや『お手っ!おかわりっ!』なんだからさ、盆踊りじゃないし…踊るって…
結局、『お手とおかわり』は、じゅ~の方が上手なんじゃない?

じゅじゅの場合 (生後4ヵ月なのにネ…

うーーーん、やっぱり、じゅじゅの方が上手ね
では、また!!


17:00  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

大地クン~
きゅうのポチャポチャポンポコリンなお腹は、気持ちいいよぉv-345
だいちゃんやたくと違って(笑)、お腹にちゅぅ~~とかもできるし…e-446

『盆踊りに間に合うよう、頑張って練習するわー』by きゅうv-286
ちゃくく | 2010年06月10日(木) 22:53 | URL | コメント編集

きゅうちゃんのポンポコリンなお腹に 萌え萌えだわ~v-10

きゅうちゃんv-237夏になったら盆踊りデビューだわよっv-238
それまで特訓あるのみっ
だいち | 2010年06月10日(木) 10:05 | URL | コメント編集

Re: きゅう

けんパパー
やっぱり変よね?きゅうの「お手」e-351
みみからの隔世遺伝で、賢いのにね~。
毎日お迎えのじゅーちゃんに、メロメロっすねv-343
じゅじゅは、遊んでくれる人が帰ってくるのが嬉しいんやわe-446
みみは、足音と「ただいま~」の声のトーンで判断してると思うよe-277
ななは、みみのマネっこしてるだけやな、基本的に何も考えてなさそやから(笑)
あんまり、みみななに嫌われんよ~に、イヒヒーッe-65
ちゃくく | 2010年06月09日(水) 23:39 | URL | コメント編集

きゅう

きゅうは、ミミふぁみの中でも賢い部類に入るのだが「お手」だけが変。ミミは基本的に賢い。ななは食べ物に関しては賢い。たくは女性に関してかしこかった。賢い犬ばかりだね。じゅじゅは毎日玄関まで迎えに来てくれる。酔っ払いで帰ると迎えにも来ないミミとななとは違って、必ず迎えに来てくれる。みみ、ななは私が酔っ払っているかどうか足音ででもわかるのだろうか。不思議。
けんパパ | 2010年06月09日(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
