All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.02 (Wed)

3ガールズ♪

先日7歳のお誕生日を迎えた「きゅう、あいちゃん、プリンちゃん(生まれた順)」。
三姉妹が1歳4ヶ月の頃に集まった時の写真があるのよ~。見てね♪

まずは、プリンちゃんとななの母娘2ショット
100602_3girls_03.jpg
(なな、えらい真面目な顔…ぷ)

そして、きゅう&プリン~
100602_3girls_04.jpg
(きゅうのお目めは、やっぱちっこいな、離れてるし…汗)

そして、そして3ガールズ♪
100602_3girls_05.jpg
今や7歳の熟女(?)だけど、やっぱりお子ちゃま顔ね~☆カワユスなぁ。
はぁ、なつかしい写真だわぁ。あいちゃんのお目めは、クリックリね


きゅうのお誕生会は、ななの「ビックリケーキ爆発!」動画でご覧頂いたとおりですが、
プリンちゃんもご近所のプリン&クッキー姉妹を可愛がってくださる方たちと
楽しく賑やかに、お祝いをしたそうです。
100602_3girls_01.jpg
(皆さん、すっごいステキな笑顔なのよ~。プリンちゃん、リボン付いてる…笑)

もちろんケーキも… わぁ、ゴージャス
100602_3girls_02.jpg

プリン&クッキーのお姉さん、楽しくて嬉しいメールありがとう
また、一緒にお出かけしよーねー、あいちゃんも呼んじゃう?

では、また!


17:00  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ありがとうございます

プリンとクッキーのお姉さーん
みなさんの笑顔がはじけた素敵な写真ですよねv-345
一緒に喜んで、楽しんでらっしゃる様子がよ~くわかりますもん!
プリンちゃんもクッキーちゃんも、幸せねe-349

ななは、ホントに面白いですよ~。
食べ物さえ目の前になかったら、ほんわか、のんびりで可愛いんです。
怒ったり、うなったりなんて今まで一度もないですし。
ななと拓次は、何かが少し?抜けているようでして…(汗)

風紀委員的な賢さは、隔世遺伝に間違いありませんe-446
ななの遺伝子はどこいったぁ?!(笑)
ちゃくく | 2010年06月04日(金) 22:51 | URL | コメント編集

ありがとうございます

ありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきましたv-345

このご夫婦にも、ブログ紹介したらとても喜んでくれはりました。

このおうちにも、数年前まで「picoちゃん」というシーズーがいてやったのですが、年齢を迎え、お迎えが来てしまわれて・・・。

だから、シーズ大好きご夫妻ですし、奥様のほうのご実家は、ビーグルを代々飼われているそうで、シーズ、ビーグルと両方大好きご夫婦ですv-286

プリンもかなり人見知りするのですが
こちらのご夫妻には人見知りすることなく
また、クッキーは私や、母には見せたことのない
このまま、どこかに飛んでいくのではと思うぐらい
しっぽをブルンブルン振り回してベロベロキス??して喜びますv-393
でも、確かに大事な家族を預けることができるのは
よほど信頼関係がなければむりですもんね。

本当にこちらのご夫妻にはクキコ、プリコ、私、母、我が家一同お世話になりっぱなしなんです。

そんなこんなでプリンのお誕生会も楽しく過ごせて幸せですv-353

ななお母さんのユニークさはプリンのどこかに表れているのでしょうか??
風紀委員はきゅうちゃんと一緒でしたけど(汗)

また、お散歩してくださいねv-411
プリンとクッキーの姉 | 2010年06月04日(金) 19:56 | URL | コメント編集

Re: 3姉妹

ちぃ~
『あんな母』にしては、なかなかしっかり者のお嬢達ですわねv-343
ななのあのキャラは、誰にも受け継がれなかったみたいねv-356
残念なような、良かったよーなe-351
ちゃくく | 2010年06月03日(木) 22:14 | URL | コメント編集

3姉妹

やっぱり3姉妹似てるね~!!
『あんな母』でも、うまく育つのね(笑)

みんな祝ってもらえて幸せやねv-238
ちぃ | 2010年06月03日(木) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
