All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

きゅっきゅ~☆

5月30日 今日は、きゅうの7歳の誕生日です
きゅうちゃん、おめでとう
あいちゃん、プリンちゃんもオメデトー

5月29日(土)、一日早いけど、甥っ子ファミリーも揃って、
みみふぁみ全員集合!でお祝いをしました。

100530_q-chan_01.jpg

みんなの大好きなもので、ケーキを作って…

100530_q-chan_02.jpg
(お皿がハデ過ぎて、なんかケバい?ケーキになってしまったよー。汗)

100530_q-chan_03.jpg

みみ、なな、たく、きゅう、ショコラ、じゅじゅ、みーんなで食べようね♪
と、その前に、せっかく全員集合なので写真を撮ろうね!

100530_q-chan_04.jpg

大騒ぎの中、なんとかこんな感じで集合写真を撮って…。
いよいよ、ケーキタイムに

100530_q-chan_05.jpg

今回も、大爆笑~な、ケーキタイムになった様子は動画でどーぞ

[広告 ] VPS

ななちゃんっ 今回も食べ過ぎですっ
なな、たくの10歳のお誕生日の時も…。

主役はきゅうなのに、おいしいケーキも笑いも、ななに持っていかれちゃったね

**教訓**
その1:ささみは、トッピングにせず、お芋さんにまぜること(汗)。
その2:ななの分は、最初から小さいのにしておくこと(爆)。

それでは、また!


02:20  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

だいちくん
ありがとうv-352
もう?まだ?どちらとも言えないよね。でも毎日、愛おしくて可愛くて
ずぅーーっと一緒にいてねv-286って、気持ちです。

ななは、みみふぁみ一番のオモシロキャラですのe-452へへへ。
ちゃくく | 2010年06月01日(火) 13:24 | URL | コメント編集

きゅうちゃん お誕生日おめでと~v-238
もう なのか まだ なのか 7歳になったのね~v-237

これからも元気なきゅうちゃんでいてねv-10
でもって、また大地クンに「喝っv-16」入れちゃってくださいな。

それにしても ななちゃん ハイパーすぎですっv-10
だいち | 2010年06月01日(火) 10:55 | URL | コメント編集

Re: なーなー!!!

ちぃ~
楽しかったねぇ、もうめちゃめちゃ笑ろたわ…e-454
あまりにも、ななが面白過ぎて、きゅうちゃんのおめでとうv-343
忘れそうやな、確かに(苦笑)
前回は、ななが主役の一人やし、今回も可愛い三姉妹を産んでくれた
偉大な(?)ママのななだから許すっ!って、ことで…e-264

お掃除、お手数かけましたe-277
ちゃくく | 2010年05月30日(日) 22:06 | URL | コメント編集

なーなー!!!

きゅうちゃん、お誕生日おめでとうv-352
あいぼん、ぷりんちゃんもおめでとうv-238

まず、↑これ書いとかないとこの記事のメイン忘れそうやね(笑)

ななちゃん!!主役はきゅうちゃんですから!!
おかんは引っ込んどいてください!!
さすが食べものには目がないのねv-384
ひと口目からケーキ爆発してるやん。
きゅうちゃんのもガボッて横取りしてるし…v-403
まぁ、おいしそうに食べるから作りがいはあるねv-345

最後に、床は拭かしていただきました。
ちぃ | 2010年05月30日(日) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
