All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

おしゃんぷ&オメデト♪

5月23日(日)
昨日は暑すぎ~、今日は降りすぎ~
一日中、大雨でした。お出かけできやしないっ

なわけで、本日もおしゃんぷデイ。今日は…

100523_juju_01.jpg

じゅじゅのおしゃんぷ、ガンバリました、ふぅ

じゅじゅもショコラ同様、軽いし、ちっこいので少々暴れても
どーってことないんだけど、パパ譲りで毛吹きが良いので
シャンプーもドライヤーも結構時間がかかって、大変です

100523_juju_02.jpg

はぁ~キレイになったね。

100523_juju_03.jpg

せっかくの美しいコートだから、サマーカットは勇気がいるよね。
じゅじゅも足回りのカットをショコラみたいにしてもらおうっかな?
次回のトリミングで…。


ところで、今日5月23日は、仙台のみみちゃんのお誕生日!
みみちゃんも、テン歳になりました
100523_mimichan.jpg
『バームクーヘンはおいしかったけど、プリンは…』 by みみちゃん

みみちゃん、おめでとう
新しい首輪を買ってもらったんだ、よかったね。
これからも、元気でいるんだよ~


明日も雨だってね。
お散歩にも行けないわ~。
では、また!



00:10  |  じゅじゅ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくん
相変わらず、おバカさんなブログ書いております(汗)

コナンくんの動画、可愛いでしょ~v-345
きゅうに、ガルガルゥって言いながら遊んでるの面白いですね。
今では、考えられない…けど(笑)
ちゃくく | 2010年05月27日(木) 23:34 | URL | コメント編集

久しぶりに、さかのぼって見せて頂きました。相変わらず楽しい~v-290コナンの小さい時の動画、写真。メチャ可愛い~ありがとう~ネv-238
コナン | 2010年05月27日(木) 17:41 | URL | コメント編集

Re: ありがとね~

仙台のみみママ~
おめっとうさんでしたv-344
パピーな、みみちゃんが、拓次にころがされてたよねーv-286
はぁ、なつかしぃe-349
合羽も買ってもらったんや!合羽はイヤやけど、散歩は行きたいし~(笑)

じゅうの舌、長いやろ~e-317私も、写真見てビックリしたわe-282
ちゃくく | 2010年05月24日(月) 22:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

だいちくーん
じゅじゅもおしゃんぷしたよe-343
お次は、きゅうちゃんだなv-286
じゅじゅのお手入れは結構大変だから、もう少し短くしようと思ってるのよ。
もつれたところで、櫛がひっかかると、いっちょ前にガルゥって噛むのよ~e-277
そうだよね、これからは、直射日光も気をつけないとねっe-454
ちゃくく | 2010年05月24日(月) 22:48 | URL | コメント編集

追加!!

じゅじゅちゃまかわゆいねぇ。
そんでもって、舌ながぁ~v-10
仙台のみみママ | 2010年05月24日(月) 15:43 | URL | コメント編集

ありがとね~

誕生日お祝いブログ出演させていただきありがとうございまぁーすv-290みみ様、首輪の他に新しい河童(?)いえいえ、合羽を買っていただきましたの。『みみ~、あたらしいかっぱだよーん』の娘の声に、むっとした顔をしたみみでした。今日は、朝から大雨e-305早速、ご使用でございましたわ。反応は言うまでもなくどよーんでした。v-12
仙台のみみママ | 2010年05月24日(月) 15:40 | URL | コメント編集

おっv-237じゅじゅりんも おシャンプなのねv-218
暑くなってきたら、ワンコのカットも悩みますよね~。
長いと暑そうだし、かといって丸刈りなんてしたら、直射日光で皮膚に負担がかかりすぎちゃうし・・・。
ショコたんみたいな足もカワユスだと思うよ~。
だいち | 2010年05月24日(月) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
