All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

満1歳なの~♪

5月18日 今日は、じゅじゅのお誕生日

『じゅじゅ、1歳のお誕生日おめでとう!』

100518_juju_1stB_04.jpg


一年前の今日…。ソワソワ落ち着かないショコラ。

100518_juju_1stB_01.jpg

そして夜…。ショコラ、頑張りました
じゅじゅちゃん、誕生です

100518_juju_1stB_02.jpg
生まれた時は、今までのベイビーの中で最重量だったね

じゅじゅがこのブログにデビューしたのは、去年の6月7日 コチラの記事
それ以前の未公開写真です。
100518_juju_1stB_03.jpg
じゅーちゃん、ちっこいね (今も、一番ちっこいけど…笑)

とっても元気で(お家限定だけど)、ピョーンっとジャンプでお膝に乗ってきて
お顔をペロペロなめてくれて、肩にピト~っとくっついてくる可愛い、じゅじゅちゃん。
これからも、そんなラブリーじゅーちゃんでいてね


忘れてなんかないよ、キミのこと…


【More】

生まれて来てくれて、ありがとう せんちゃん。
100518_s_juju_1stB_01.jpg

いつかまた、会えるといいネ!待ってるよ

100518_s_juju_1stB_02.jpg


13:00  |  じゅじゅ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンく~ん
ブログでは、お久しぶり~ですe-454

じゅじゅは、無事満一歳になりましたv-343
早いものです、あれから一年。その節はお世話になりました。
一年経ってやっと、せんちゃんの写真をゆっくりと見ることが
できるようになりました。
でもやっぱり、ウルウルしてしまう…ワタシですe-441
ちゃくく | 2010年05月27日(木) 23:30 | URL | コメント編集

ひさしぶり~v-2381才になったんだv-290おめでとうv-308それと、せんちゃんのなつかしい写真。思い出します。もう1年、早いね~v-342
コナン | 2010年05月27日(木) 17:10 | URL | コメント編集

Re: じゅじゅちゃんHAPPY BIRTHDAY

プリンとクッキーのお姉さ~ん
ありがとうございますv-343
相変わらず、プリンちゃんのママ(なな)に、じゃれついて遊んでますよ。
とにかく、家の中ではお転婆さんなので(笑)

またランチやお散歩、行きましょうね。
いくつか行きたいお店もあるし…e-454
ちゃくく | 2010年05月18日(火) 23:20 | URL | コメント編集

Re: おめでとう(*^_^*)

星斗ママさん
ありがとうございますv-345
見た目はレディーになりましたけど、やっぱり、おこちゃまで
おもしろくて、可愛いです(うふ)
星斗お兄ちゃ~ん、ビビリなじゅじゅだけど、これからもよろしくネv-286
ちゃくく | 2010年05月18日(火) 23:15 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃんHAPPY BIRTHDAY

e-266お誕生日おめでとうv-345

もう、一歳をむかえたんですね。元気でスクスク愛情いっぱい受けて
大きくなったんですね。

じゅじゅちゃんの未公開のお写真もこれまた
ノックアウトされましたv-411e-266

また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますe-266
プリンとクッキーの姉 | 2010年05月18日(火) 22:55 | URL | コメント編集

おめでとう(*^_^*)

じゅじゅちゃん1歳おめでとうv-274
この前、会った時おとなっぽくなってたので驚きました
ちっちゃい時のじゅじゅちゃん超かわいいーーv-238
これからも元気で素敵なレディーになってね

せんちゃんも虹の橋でお祝いしてもらってるでしょうね
星斗ママ | 2010年05月18日(火) 22:35 | URL | コメント編集

Re: おめでとー!!

仙台のみみママ~
あははぁ~ん、ありがとうさんです。
早いねー、もう1歳になっちゃったわ(笑)
ちっこくてね、可愛いのよ。また、一緒にお散歩できるといいねv-344
内弁慶はしかたないわ、パパ譲りなのよ~(汗)
ちゃくく | 2010年05月18日(火) 22:23 | URL | コメント編集

Re: おめでとう!!

ちぃ~
1歳になりましたねぇv-343おめでとうーやね。
じゅーちゃんって、デカBabyだったのに…。
ちっこく仕上がりましたね(笑)
それがまた、可愛いよなぁe-349

集合写真、ガンバレー!!!ちぃ&アタシ(ぷ)
ちゃくく | 2010年05月18日(火) 22:20 | URL | コメント編集

おめでとー!!

じゅじゅちゃま、お誕生日おめでとー!!
ついこの間おぎゃーって聞いたような気がするのにね。
めったに逢えないけど、ブログでいつも見てるから、なんだかとっても近い存在なんだよね。
これからも、内弁慶でv-290元気いっぱいすくすく育ってねv-385v-424
仙台のみみママ | 2010年05月18日(火) 17:54 | URL | コメント編集

おめでとう!!

じゅじゅちゃんおめでとう!!
今日は会いにかえらなあかんねi-179
じゅーちゃんは、みみファミの中ではかなりのおちびちゃんなのに、
生まれたときは大きかったねv-407

再び集合写真に挑戦やね!!
ちぃ | 2010年05月18日(火) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
