All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

おはようさん

リアルタイムでアップkao04
今朝の拓次です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃくく 『たぁーくん、おはよ』

090417_taku_01.jpg

たく 『ん~~~、まだネムネムやねんけど…』

090417_taku_02.jpg

ちゃくく 『ほんなら、もうちょっと寝ときぃー』

090417_taku_03.jpg

ふふふ、可愛いわぁ、ふにふにってして、ちゅーーーーってして…うふふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(↑↑↑はい、おバカでございます。何か?!)

たく 『起きたでぇ~、チッコしてきたしぃ』

090417_taku_04.jpg

えっ?起きてる?その顔?(・_・*)
まだ、とろり~んってなってるやんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほんでもって、そのヘアースタイルはどうなん?
えらいことになってるなkao05

ここでまた、ちゅーーーっニコニコ。 横向き

あ、アカンあかん!こんな時間や!

さっさと出かける用意します。はいっーーアイコン名を入力してください


08:20  |  たくちゃん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お目にかかれる日楽しみにしています★

チャチャもおめかしして、いつかお目にかかれる日、楽しみにしています★ハイ
チャチャ | 2009年04月20日(月) 12:22 | URL | コメント編集

Re: くりくり

くせ毛ひどいですけど、男前なので問題はありません。何かv-236

ま、あまりにボッサーなので明日朝一、散髪行ってきます。
Q&Cも同じく…きれきれい行ってきますわv-344
ちゃくく | 2009年04月18日(土) 23:02 | URL | コメント編集

Re: かわゆ-い

チャチャさん!コメントありがとうございますv-286
なんか、恥ずかしぃ~e-257

今日夕方、いつもの公園でコナンくん、しゃーちゃん、ふぅちゃんに会いました。
シーズーわらわらでした(笑)
ちゃくく | 2009年04月18日(土) 22:57 | URL | コメント編集

くりくり

癖毛ひどすぎ~~きっと、それはパパの遺伝子やねv-10
ちぃ | 2009年04月18日(土) 15:40 | URL | コメント編集

かわゆ-い

初めまして、コナンちゃんの公園仲間です。家もシーズーだから「おはようさん」はまったく家のチャチャと一緒です。かわいくて思わずコメントしたくなりました。
チャチャ | 2009年04月18日(土) 11:07 | URL | コメント編集

Re: むふっ

寝起きって、さらに可愛いやんかv-238
ついつい、チューしてしまうやんねv-286
みみちゃんも、日々のお勤めごくろーさんです(笑)
ちゃくく | 2009年04月17日(金) 22:05 | URL | コメント編集

むふっ

たくぼん!!おはようさんv-207チュッとしたい気分わかりまっせぇ。
うちもみみねーさんなめまわしております。(人間がv-15
仙台のみみママ | 2009年04月17日(金) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
