All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

イメチェン☆

5月16日(日)
本日またもや、やって来ました「拓次の散髪デイ」

100516_taku_baby_ear_01.jpg

お迎えに行った帰り、自転車の前かごのたくちゃんをパチリ。
ん?いつもと違う?

家に戻って、恒例の写真撮影を~

100516_taku_baby_ear_02.jpg

ありゃっ 

100516_taku_baby_ear_03.jpg

お耳の毛を『ベイビーカット』にしてもらいました。
(初めてだよね、こんなに短くするのは… 短くしてもメチャメチャくせ毛

100516_taku_baby_ear_04.jpg

うひゃひゃ~、これまた可愛いなぁ
(いつものことですが、すみませ~んおバカさんで)

100516_taku_baby_ear_05.jpg
中身はメタボおやじぃだけど、見た目は若々しくねっ

拓次は男前やから(←はっ?何か?)、どんなスタイルも似合うと
思ってたけど、ベイビーなお耳がええ感じ~で、萌え~でございます。

カイカイ拓次のおしゃんぷ~も、これで楽チンだね
では、また!


22:40  |  たくちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

だいちくーん
うひひ、顔のデカイのが目立つ~でしょe-446
でも赤ちゃんなお耳が可愛いので、アタシは結構気に入ってるよe-420
お耳をふにゅふにゅ、うりうり(笑)触りまくってたら、
ヤメロヨー!って、睨まれたわ(爆)

そーよー、たくもアタシも若づくり~v-237の心意気で…。
ちゃくく | 2010年05月17日(月) 21:21 | URL | コメント編集

あらv-237いつものパッツンお耳じゃなくなったのねv-237
でもカワユスよ~v-238
体も短くなったし、夏に向けて若づくりv-236v-237
な~んて、こりゃまた失礼~v-10
だいち | 2010年05月17日(月) 11:01 | URL | コメント編集

Re: ぷぷぷ

ちぃ~
確かに顔が全面に…。
お耳、触ったら気持ちいいで~e-446

じゅうとショコ、かなり似てるよねv-344
車でも仲良くピトッとくっついて、可愛かったで~v-286
ちゃくく | 2010年05月17日(月) 00:33 | URL | コメント編集

ぷぷぷ

『ベイビーカット』って何??v-398
おもしろ、じゃなくて、かわいすぎるやん!!
顔が全面にでるなv-389

一個前の記事のバラ園きれいやね。
じゅじゅとショコラふたりやと、区別が難しいわ(笑)
ちぃ | 2010年05月16日(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
