All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

ママと一緒♪

5月15日(土)
『靱公園 バラ祭~くらしとみどりフェスタ2010』 に行ってきました

100515_cj_rosefes_01.jpg

ショコラ&じゅじゅの母娘で…。(あっ、また拓次オルスバン!汗)

100515_cj_rosefes_02.jpg

キレイ!きれい!そして、とっても良い香りが公園を包んでいましたよ

100515_cj_rosefes_03.jpg

まだまだこれからが見ごろでしょうね。
なにしろ今週は、5月なの?ってくらい、とっても寒かった…

100515_cj_rosefes_04.jpg

ショコラは、ドッグマッサージをしてもらいましたが、
知らないお姉さんにビビリまくり リラックスできず…
(てのひらを使ってやさし~くなでたり、肉球のツボの押し方を教えてもらいました。)

100515_cj_rosefes_05.jpg

けやき並木では、オープンカフェがあって、たくさんの人で賑わってました。

100515_cj_rosefes_06.jpg

ショコラはスリング、じゅじゅは抱っこで、お店を見て回り、ベンチでひと休み。
木陰はさわやかな風が通って、すっごく気持ちが良かったですよ。

目にも鮮やかな新緑と、美しい薔薇を楽しんできました


じゅじゅんちのバラも今年はえらいたくさん咲いてるね!
なかなかキレイやんか~
100515_cj_rosefes_07.jpg

では、また!


16:56  |  ショコじゅじゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
