All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

またぁ~(-_-)

5月9日(日)は…
ぇえっ~、またぁ~、オ・ル・ス・バ・ン?

100512_tqc_misc_01.jpg

はいっ、ごめんねーっ!!!

100512_tqc_misc_02.jpg
(きららパパ、けんぱ、ちぃ、アタシの4人で、芝を刈ったり…、砂場で遊んだり…。)

100512_tqc_misc_03.jpg
                  (あのぉ、アタシも座らせてもらえませんかね?笑)

めちゃめちゃ、楽しかったよぉ~。思ってたより暑くなくて、爽やかな五月晴れ!で。

スコア?聞いちゃう?(聞かんといて~汗)。 ま、いつもと同じ
うかうかしていると「ちぃ」に負けてしまいそうなんだわ。なんか、あせる~(笑)



line_rose01.gif

ところで、先日もお散歩に行った『靭公園』ですが(前回の記事はコチラ)、
ほとんど蕾だったバラも、6、7分咲いているようですよ。
昨日は雨、今日は気温が低いけど、明日からはお天気も良さそうなので
週末は見ごろかもね?

5/15、16日は 『靱公園 バラ祭~くらしとみどりフェスタ2010 が開催されるし、
なんだか楽しそう。行って見ようかなぁ~?考えちう(笑)
ダコダコ~になってもいいように、軽い方から?二人選抜で…

line_rose01.gif


***おまけ***
朝ごはんを用意していると、待ちきれずバタバタしちゃう、おふたりさん
きゅうは、ごはんの用意を始めると、ぴょんぴょん跳ねてつきまといます。
(ショコラは、シラーっと見ているだけ。だから、細いのかしら?)
100512_tqc_misc_04.jpg
だけどこれって、毎朝、繰り返される平和なひとときなのよね
だって「ごはん、いらーん」ってなったら、どこ痛い?ん?ど、どうした?
って、めちゃくちゃ心配しちゃうもんね。

では、また~!


21:18  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ご飯「

けんパパ~
ななの食に対する意気込み(?)は、はんぱないっすよね~(汗)
みみ、なな、たく、きゅうまでは、心配ないですね。
しょこ、じゅうは食が細い?んですかね?

ちぃは、めちゃめちゃ上手になりそうな気が…v-344
なんでも出来てよろしおすなぁ!!!
ちゃくく | 2010年05月13日(木) 23:11 | URL | コメント編集

ご飯「

みみとななはご飯心配ありません。私がご飯食べるたびに
そばによってきて、なな中心に何かくれとやかましく催促します。
おかげで私は体重減。ななは体重overです。
ちいのドライバーは飛びますね。小さい身体なのに驚きです。
あいつは絶対悩みがない。素直に打てると思います。
けんパパ | 2010年05月13日(木) 22:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちぃ~
楽しかったね!
それにしても、よくかっ飛ばされて…オドロキe-451でございます。

ななの弟とななの娘、おもしろい顔でしょe-264
しょーとじゅーは、ご飯に興味なさすぎよね(汗)
みみ&ななは、食欲e-278で心配なしだねv-343
ちゃくく | 2010年05月13日(木) 21:52 | URL | コメント編集

芝刈り、砂遊び楽しかったね!
天気も良かったし、ちゃんとボール飛んだしv-391

ご飯好きの二人、おもしろい顔で写ってるねv-408
じゅじゅもショコラの血が入ってるのか、最近ご飯ちょっとしか興味ないみたい。ま、かろうじて食べてますけど。
みみ、ななは聞かずもがな~
ちぃ | 2010年05月13日(木) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
