All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

女子部♪

5月5日 こどもの日(午前の部)
拓次を留守番させて、きゅう&じゅじゅで病院へ

100505_sango_mnqcj_01.jpg
そうよ、きゅうちゃんと、じゅじゅちゃんとで、あんずちゃんの病院へ行こうねっ!
渋滞もなくて、スイスイ~だね

きゅうとじゅうでドライブ~、アレレ?おやおやっ…?


100505_sango_mnqcj_02.jpg
やっぱり、そーなるか(笑)。
車を見たら、みーんな乗り込んでくるのよね。勝手に…。 
拓次も連れてくれば良かったね。


100505_sango_mnqcj_03.jpg
(あんずちゃん 熱烈ご挨拶ちう


結局、予定外のメンバー(みみ&なな)も診ていただくことに…(汗)
(ありがとうございました。)
100505_sango_mnqcj_04.jpg

診察が終わった頃、ちょうどトリミングに出かけるという
きゃろちゃん・ぱんくん・あんずちゃんと一緒に記念撮影を試みるも… 
ムリムリ、無謀でした(笑)。だ~れも、カメラ見てないし。
100505_sango_mnqcj_05.jpg

きゃろちゃん達にバイバイ!して、みみふぁみ女子部の集合写真!撮るよ~!
100505_sango_mnqcj_06.jpg
ななは、なんでペロリン? きゅうは、出すぎです!
ダメだな、こりゃ。さぁっ、帰ろう~。


帰り道のショコラ。
 けったいな格好で、爆睡です。首はどーなってる?!
100505_sango_mnqcj_07.jpg
あのぉ、ショコラちゃん!
ものすっごいお疲れのようですが、ずーぅっとスリングに入ってたし、
体重を量っただけですが…


午後からはサッカー観戦に行ってきましたよ 
では、また!


16:31  |  みみふぁみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ゆうパパさん
じゅじゅ:とっても元気です。
きゅう:目薬直後に少し赤くなります。
なな:本犬がまったく気にしていなかったので、こちらも良く見ていません(汗)
みみ:おでこ、スッキリ!
ありがとうございますe-454e-461
ちゃくく | 2010年05月07日(金) 23:02 | URL | コメント編集

個人的には・・・

じゅじゅちゃんは、次回まで心配なし。

きゅうちゃんは、検査しだいだけど、たぶん問題なし。

ななちゃん(みみちゃん?)のイボの跡が、気になります。

どっちでしたっけ?

自宅からの書き込みのためど忘れ中・・・。
ゆうパパ | 2010年05月07日(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
