All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

たくちゃん、お帰り♪

5月2日(日)続き
みみななんちにお泊りだった拓次が帰ってきて…。
ショコラはいないけど、集合写真、撮っとく?ってことに。

100502_mntqj_01.jpg
(ななちゃん、真面目にやってください

ぇえーっと、ぁあ~もぉ~!!!全然ダメじゃん!
(↓ななちゃん、おりこーやんか、ずぅーっと定位置
100502_mntqj_22.jpg

ご褒美を手にしたアシスタントと試行錯誤しながら(笑)… チャンス
っと、思った瞬間に、「おみみさま」が逃走。 残念~

100502_mntqj_03.jpg

ま、ショコラもいないことだしね、また次回。(ガンバレ、アシスタント&ワタシ

100502_mntqj_04.jpg

結局、朝からただのオヤツタイムとなりましたさ。

100502_mntqj_05.jpg
(誰もちゃんとオスワリできてないやんか!)

そんなこんなで、朝からわらわらと騒いだ後、じゅじゅは、みみ&ななと帰宅。
きゅうも、ばぁーちゃんちに送って…。

午後からは拓次のおしゃんぷ~しましたよ。
シャンプーは苦手ですが、なぜかドライヤーは好きな拓次くん。
100502_mntqj_06.jpg

仕上げのドライヤー風景を動画で
ドライヤーの音がうるさいです。音量ご注意くださいまし~!

そうそう、おしゃんぷ前に体重測定してみたら、ナント!6.4kg(400g減) 
なんで? (理由はわかってますのよ、汗)

それじゃ、また!


00:15  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ダイエット?

仙台のみみママ~
そうよe-446ずぅーーっと前からダイエット中(笑)
私もずぅーーっと前からダイエット中(汗)
フィラリアのお薬、拓次だけサイズ(?)が、大きいのよe-456
ちゃくく | 2010年05月04日(火) 23:25 | URL | コメント編集

ダイエット?

あれれぇ~?拓ぼんダイエット中?v-391うちのみみ様もちゃくちゃくと大きくなってきてるのよねぇ・・・v-16フィラリアの薬貰いに行きたいんだけどぉv-406
仙台のみみママ | 2010年05月04日(火) 17:35 | URL | コメント編集

Re: まあまあやね

ちぃ~
3匹ずつならね、なーんも苦労ないねんけどねe-443
じゅうの誕生日って、あと2週間しかないやんっe-282
ひぃーーe-452無理な気がする…e-277

そうよ~、かっこよくなるのよ~v-344
ちゃくく | 2010年05月04日(火) 13:56 | URL | コメント編集

まあまあやね

集合写真まあまあやねe-4403匹ずつなら・・・笑
一応6匹いますから!!
一匹増えることに難易度2倍になるーー!!
じゅうの誕生日までに、トップの写真が変わるようにがんばってねe-264e-266じゅじゅだけ、まだ違う生き物やからね。

takujiのドライヤーで乾くごとに一回りずつお顔大きくかっこよくなるねv-413
ちぃ | 2010年05月04日(火) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
