All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

9☆と10♪

5月2日(日)
おはよーございます
100502_qandj_01.jpg
昨日は、拓次んちにお泊りした、きゅう&じゅうです。
ちょっとめずらしい組み合わせ(?)。

100502_qandj_02.jpg

拓次は、みみななんちにお泊まりだよ。


それより、私たち…

100502_qandj_03.jpg

そーだね、ごはんにしようね。

100502_qandj_04.jpg

100502_qandj_05.jpg
あっと言う間に、完食
『よう、おあがり~』

100502_qandj_06.jpg

そうだね、二度寝~しようっか。
お天気はいいけど、お出かけの予定もないしね(汗)

さて、二度寝~っと思ったら、拓次が、みみ&ななを連れて
帰ってきましたよ。
ぎゃーっ!またもや、わらわら~!!!

その様子は、またね

***おまけ***
みみ&ななんちにお泊まりした、拓次くん。
こんな、ぶっさいくなおもろい顔で、ふにゃふにゃ泣いていたそうな
100502_qandj_07.jpg


09:52  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

鍵コメさま
ありがとうございます!!
御覧のとおり、普段と変わりない様子ですe-454
ちゃくく | 2010年05月02日(日) 10:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月02日(日) 10:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
