All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

すっきりんこ♪

日曜日のお誕生会では、もっさりんこ~ だった、きゅうちゃん、
トリミングに行ってきました。

100426_q-chan_01.jpg

あらぁ!可愛い~やんか

100426_q-chan_02.jpg

自慢の(?)お耳の毛もキレイだわぁ

100426_q-chan_03.jpg

ボディーもすっきりしたので、ひと回りもふた回りもちっちゃく見えるわ。
きゅうは小顔なので、ショコラと散歩していると
「あらぁ、お母さんは小さいのね!」って、よく言われます。

みみ、ななは、5.2~5.3kgぐらい。
ショコラは4.7kg、じゅじゅなんて4.0kgしかないのに…。
きゅうは、ナント!!!5.9kg(4/24測定)もあるんです(きゃー!)

そう、きゅうちゃんは「こでぶちゃん」なのです
いいよね~、得だよね~、小顔ちゃんて

100426_q-chan_04.jpg

きゅっきゅ~ 首がふ、ふ、太いです

でも、きゅうちゃんを抱っこすると、腕にしっとりなじんで、
ほっこり、まったりできます 可愛いんだな、コレが…

今回は、きゅうおバカ~で、お届けしてみました(笑)
では、また!


00:25  |  たくきゅうしょこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

だいちくん
なんか、おっきいワンコが多そうだねe-257(看板犬がデッカイから?ぷ)
大丈夫か!?我らがちっこいワンコ組は…v-286

むむ、有料ランだね。
うちが行くとしたら、ショコラだけ連れて行くかな?(汗)
ちゃくく | 2010年04月28日(水) 14:27 | URL | コメント編集

そう!それ!
レストランとの距離はわかんないけど、OPENしたのが12月だから
まだまだキレイでしょ。
だいち | 2010年04月27日(火) 19:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

だいちゃ~ん
きゅうのお腹は、ポチャポチャで気持ちいいよ~(汗)

高井田ね、ブログ見つけたよ。
http://dogruntakaida.blog15.fc2.com/
http://ameblo.jp/chez-noix-dogrun/
これっかな?
ちゃくく | 2010年04月27日(火) 17:08 | URL | コメント編集

きゅうちゃん、すっきりしたね~。
うん、そのむっちり感がたまんないわ~v-10

そうそう、こないだ言ってた高井田のお店
http://www.chez-noix.com/
HPまだちゃんとできてないのかわかんないけど、アクセスは開くから見てみてね。
地元では有名みたいよ。公にワンコ可とはなってないんだけどね。
聞いてみないとわかんない。ランは、フットサルのところにあるみたい。
だいち | 2010年04月27日(火) 10:10 | URL | コメント編集

Re: はやい!!

ちぃ~
あれっ?前の記事でもコメント大歓迎ですけど…是非!e-454

きゅうちゃん、すんごい可愛くなったで~。ちゅーーってv-343していいよ(笑)
トリマーさんにむっちりしてるねって、言われちまいましたe-351
ちゃくく | 2010年04月27日(火) 07:20 | URL | コメント編集

はやい!!

更新が早いから、前回の記事にコメント書き損ねたよe-258
きゅうちゃん、えらいかわいくなってるやんかあ。
でも、いつ見てもキュウの顔は笑えるねe-257癒されるというのかe-241
きゅうはほんま、でぶチャンやのにとくよね。うらやましいe-235
ちぃ | 2010年04月27日(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
