All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

楽しくて☆嬉しくて♪

4月25日(日)
お出かけ~、みんなでお出かけ~

100425_seito_ju_01.jpg


今日は、こんな楽しい嬉しい、わらわら~な集まりだったのです

わぁっ!!!

100425_seito_ju_02.jpg

星斗くん&じゅじゅの満1歳のお誕生日をお祝いして頂きました
お祝い会場はコチラ MAX TAVERN & DOGS
(お店のブログにも載せてもらってます

本日主役の兄妹ツーショット♪

100425_seito_ju_03.jpg
(すみあらママ、キレイなお花をありがとう!)

星斗くん、おめでとう! じゅじゅもおめでとう!
12人+12わんこで、賑やかに楽しく過ごしました。

100425_seito_ju_04.jpg

じゅじゅちゃん、こんな可愛いお洋服も頂いちゃいました。
100425_seito_ju_05.jpg
(パパ社長のお母さん、ありがとうございます!)
あら、可愛い~ すんごい似合ってる~。

今日はめずらしく、保護者(?)も一緒に記念撮影
100425_seito_ju_06.jpg
(しゃーちゃん&ふぅちゃん!カメラはこっち、こっち!!爆)

本当に楽しくて嬉しくて♪幸せな時間でした。
みなさん、ありがとうございました
また、みんなでわらわら~っと、遊びに行きましょうね。

くるくるモッヒーな大地クン!のブログも楽しかった様子が載ってるよ!


***オマケ***
帰り道のじゅーちゃんは…

100425_seito_ju_07.jpg
超~がつくビビリさんなので、大変お疲れだったようです(汗)


22:05  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

だいちくーん
ふふ、大盛況(?)でしたねe-446
人もわんこも幸せ~な、集まりで感謝していますv-237

じゅじゅは、ビビリな分、どこへでも連れて行けるけど(おとなしいから)
ずーぅっと、だこだこでは困るからレッスンしなくちゃ~v-286

こちらこそ、よろしくです!
ちゃくく | 2010年04月27日(火) 16:58 | URL | コメント編集

呼んで頂いてありがとうございましたv-10
いや~、あれだけのワンコと人が揃うと、すっごいですね~v-237
じゅじゅりん、ずっと震えてたからお家に帰って安心したんじゃない?

来年もしたいね~v-238
これからもよろしくです
だいち | 2010年04月27日(火) 09:52 | URL | コメント編集

Re: おめでと~~

プリントクッキーのお姉さん

v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411

まったくもって、そんな感じですe-454(笑)

じゅじゅが、元気に育ってくれていることは、もちろん嬉しいですが、
「わんにゃんと一緒にたくさんの出会いが幸せ」と社長のお母さんに
言って頂いて、同感!実感!感激!な、幸せな時間でした。
わらわら~な、わんわん集会(?)に次回は是非!

ちゃくく | 2010年04月26日(月) 13:17 | URL | コメント編集

おめでと~~

v-385Happy Birthdayv-385v-300

すんごいことになっていますねv-405

わんちゃん大集合v-363じゃないですか。
v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-286v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411

こんな感じですか?

とっても楽しそうなお写真いっぱいでこちらまで幸せをいただきましたv-345

ず~~っと元気で長生きしてくれることを
祈っていますv-20

今日は我が家ではv-48お風呂v-48に入れられたクキ・プリは
ぐったりして寝ています。
また、お会いできるのを楽しみにしていますe-266
プリンとクッキーの姉 | 2010年04月26日(月) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
