All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

ちびしょこ?

4月23日(金)
またもや寒いんですけど…、ホントに4月?
なんだかなぁ、不安定なお天気で体がついていきませんわ、トホホ。

あぁー、さぶっ!な今日、じゅじゅり~んはトリミングに行ってきましたよ

じゃーっん!
ハッ?!ショコ?

100423_juju_cut_01.jpg

うひゃひゃ、可愛いっ アレ?じゅーちゃんってば、タレ目?ぷ。

100423_juju_cut_02.jpg

お疲れのよーで…(汗)
お顔のカットを嫌がって、おねえさんたちを困らせたそーな。(ゴメンナサイネ

100423_juju_cut_03.jpg

あらぁ~、キレイだわぁ~、なんだかすっかりレディーな感じじゃないっすか!
中身はとってもお子ちゃまだけどさ(笑)

100423_juju_cut_04.jpg

当たり前やけど、に、に、似ている…。ちびしょこやわぁ

100423_juju_cut_05.jpg

じゅじゅちゃん、生まれて2回目のトリミングでした。
しばらくは、ショコラと同じ感じのスタイルで行こうね

そうそう、じゅーちゃん、この週末は忙しいよぉ。
まずは明日土曜日、第2班(笑)みみ、なな、じゅじゅ&きゅうちゃんで病院だよ。
フィラリアの検査してもらおうね。

でもって、日曜日はお楽しみ~~~があるのよ。ふふふ。
(ん?一番楽しみにしているのは、ワタシかも…

では、また!

20:15  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 毛玉?

仙台のみみママ~
ってか、E-chan!ええ、確かに別犬のようですe-452
見た目だけは、レディーですのよ、おほほ~v-345
ちゃくく | 2010年04月24日(土) 22:24 | URL | コメント編集

毛玉?

うちの娘の一言!!『あんな毛玉やったじゅじゅとは思えんv-8』って失礼しましたv-421
仙台のみみママ | 2010年04月24日(土) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
