All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

ちびちびBoys

4月18日(日)の夕方。
ゴルフから帰って、まったりしていると…。

すみれ&あられと、ちびちびボーイズがやってきました。
お散歩の途中だった、ききちゃんも寄ってくれましたよ。

まずは、じぃちゃん(拓次)にご挨拶~

100418_a_boys_01.jpg

っていうのは、まったくもってアタシの妄想!でして…


実際は…

100418_a_boys_02.jpg

ちびちびボーイズに追いかけられ…

100418_a_boys_03.jpg

ぅーわんっ!って、吠えてみるも…無視されて

100418_a_boys_04.jpg

つきまとわれ…、お手てをガブられ…

100418_a_boys_05.jpg

逃げても、怒っても…(全然迫力ないしね、あれじゃー怖くないわ、ぷ)

100418_a_boys_06.jpg

ちびちびボーイズにおもちゃにされる、拓次なのでした~♪(今日のわんこ風)


超~短いですが、動画をおひとつ
「拓次遊び」に飽きて、二人で暴れる?「やんちゃボーイズ」です(笑)


では、また!


19:03  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: かわいっ!

プリンとクッキーのお姉さん~
可愛いっすよ~、コロコロでふわふわでねv-343
本能的に判るんですかね?きゅうやショコラにはしないんですよ(笑)
拓次は基本、へなちょこ優しいワンコですから…。
ガブッても大丈夫ってねe-351

じゅじゅは、見た目レディーになりましたが、やることや動きは
まだまだ、お子ちゃまっす。(家の中限定ですが…汗)

昨夜も寒かったですね、お大事にね。
また、誘いますから一緒にお出かけしましょうe-349v-286
ちゃくく | 2010年04月25日(日) 08:43 | URL | コメント編集

かわいっ!

もう~~~たまりませんね~~~!
マンションのお友達でシーズ大好きな人にこれを見せたら
何回も見せて!色付きの文字見せて!もう一回見せてと何度も拝見しました。
いっちょこ前さんにガルルウ~~とかゆ~てるのもまた、かわいいですね~。

たくじくんへの妄想シーン、かなり笑えましたv-411

「おじいちゃん、こんばんはv-286v-286」ではなかたんやあ~v-406って。

ところで、じゅじゅちゃん、いつのまにe-266レディーe-266になられたのでしょうか!!ビックリv-405もう、このボーイズのような子供っけは全くないですね。
明日はせっかくお誘いいただいたのに行けなくて残念ですすみませんv-393

また、ブログ楽しみにしていますv-345

また、寒い日が続いていますが皆様もお体には気をつけてくださいね(そんな私が風邪気味で・・・。今日は薬局に薬の買いだめにv-100
プリンとクッキーの姉 | 2010年04月24日(土) 23:19 | URL | コメント編集

Re: 可愛いぃぃ~~~

ぽらむおんまさま~
おもしろいよ~、逃げても逃げても…追いかけられて、
まじ笑っちゃいますe-454
ちびちびBoysのパワーについていけない拓次です(汗)
ぽらちゃん、いよいよかな?ふふふv-344
ちゃくく | 2010年04月23日(金) 00:34 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん
すっごい元気だからね、ボクたちv-343
拓次も中途半端に、わんっ!って怒ってるんだけど
まったくもって効き目なし(爆)
かなりお疲れでしたわe-351
ちゃくく | 2010年04月23日(金) 00:31 | URL | コメント編集

可愛いぃぃ~~~

♪ちびちびBOYS♪むちゃくちゃ可愛いっv-344逃げ腰の「たくじいちゃん」笑えるぅ・・・・頑張れ~v-356

やっぱり・・・・そろそろ我が家もv-290考えますv-286しかし・・・・あんな甘えんぼ~ちゃんで、大丈夫でしょうかv-362
ぽらむおんま♪ | 2010年04月22日(木) 21:03 | URL | コメント編集

たくじいちゃん、お疲れさま~v-222
うん、ちびちびちゃんのパワーには負けるわね・・・。

がんばれv-237たくじいちゃんっ
だいち | 2010年04月22日(木) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
