All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

週末は…♪

4月17日(土)は…
みぃーちゃん(甥っ子の娘、2歳)の新しいお家に遊びに行ってきました♪
お部屋をぜーんぶ、みぃーちゃんに案内してもらいましたよ

一緒に『おかあさんといっしょ』のDVDを見て、歌って~
踊って~笑って~
100418_golf_mail_00.jpg
(アタシの膝でちょこんと座って鑑賞中。このちっこい背中、カワユスなぁ


そして4月18日(日)は…
朝、5時出発でゴルフに~
100418_golf_mail_03.jpg
そっくり親子のちぃ&けんぱとアタシの3人で。
6:48のスタート。スルーで18ホールを楽しんできました。
スコア?えらいことですわ(汗)。
OUTホールでは、コースデビュー2戦目のちぃに負けてしまいましたっ

てなことで、週末のわんことのお出かけは、なし~!なのでした。
お留守番ありがとね。

ゴルフから帰ると、わらわら~なことになったのだけど、
その様子はまた次回(?)に


さてさて、お便り紹介~のコーナーでーす
(前にもあったっけな?笑)

まずは、おめでとう!星斗くーん
100418_golf_mail_02.jpg
じゅじゅのお兄ちゃん(ママは違うけどね)の星斗くん。
4月16日に満1歳になりました。手作りケーキでお祝い~♪

『写真を写そうとしても暴れまくってうまく撮れません』だって…。

うんうん、アタシが知ってるシーズーの中で、一番の元気わんこだと思うわ。
これからも、ずーぅっと元気な星斗くんでネっ


そして、仙台のみみちゃんからは…
100418_golf_mail_01.jpg
(ミニーちゃんのカッパ、お似合いやんかー

だよね?4月だよね?びっくりだよね?
大阪もかなり寒い4月だけど、そちらは雪でしたかっ!!!
お花見もこれからなのにね。早く暖かくなればいいね~

気温差の激しい毎日、みなさんも風邪に気をつけてね。
じゃまたね~。


22:54  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
きゃー!星斗くんと一緒やったな、おめでとうさんですv-345
何歳違いかなんて、聞かへんよ~(汗)

お花見楽しみやねe-235、こっちは、すっかり葉桜よe-456
ちゃくく | 2010年04月19日(月) 22:29 | URL | コメント編集

あれっ!!星斗くん!!な・なんと私とお誕生日が一緒ってか?
うーん、何歳違いかは深く追求はしないでぇv-290何となく、他人とは思えないじゃん。

今日は、昨日まではさむっe-452って感じやってんけど、今日はまぁまだましってかぁ。桜のつぼみもようやくふっくらピンク色になってきましたわ。仙台はまだまだこれから花見宴じゃよv-10
仙台のみみママ | 2010年04月19日(月) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
