All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

どれぽら~?

先日、4歳のお誕生日を迎えたぽらむちゃん。
お嬢ちゃま街道まっしぐら~のようで…

お誕生日、当日は 『恒例のへれ』 をお食べになったそうな
ちなみに去年のお誕生日の様子はコチラ

で、こちらは先日メールでもらったお写真
えっーー、どれぇ?ぽらちゃん。なんちゃって(笑)
100416_dore_pora_01.jpg
おもちゃ、ぎょーさん(←めっちゃ、大阪弁~) 持ってるねぇー!
さすが!お嬢ちゃまっす。


さてさて、こんな秘蔵(?)写真がありましたのよ~。2006年5月26日撮影
きゅうベイビー「ショコラ、コナン」と、すみたくベイビー「ぽらむ、りき、もなか、そら」
ベイビー大集合!!!
ぽらちゃんどれか分かりますかーっ?(と、尾張方面に聞いてみる

100416_dore_pora_02.jpg

きゃははぁ~。どれぽら~?

100416_dore_pora_03.jpg

ん?5つしかおらん?どれぽら~?

100416_dore_pora_04.jpg

うひゃひゃ~、可愛く仲良くネンネしてるなぁ。どれぽら~?

100416_dore_pora_05.jpg

はぁ、おもしろー。はぁ、懐かしい~。以上!!


*** -- *** -- *** -- *** -- *** -- *** -- *** -- *** -- *** -- ***
ところで、話はまったく変わりますが
このブログの写真、褒めて頂いたりすることがありまして (*^-゚)vィェィ♪
実は、とーっても便利なフリーソフトを使っているだけなのです( ̄ー ̄;)

Photoscape  「無料ダウンロード」からどうぞ。

便利で簡単!に補正、編集、加工できます。
ブログだけでなく、デジカメデータを編集してハガキやカードに
プリントするっていう使い方もできますね。
試してみて~!では、またね。


18:00  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: これぽら~

ぽらむおんまさま
へへへ、さすがですv-344
そう、さくちゃんは牛さん模様~。

にぎやかで、おもしろかったですよね、あの時のWebカメラは。

えっーーー!まだあるの?あらま(笑)
あまあま~でれでれ~!ステキっすe-446e-460
ちゃくく | 2010年04月16日(金) 23:57 | URL | コメント編集

これぽら~

わかりますともっv-10頭の「櫻の花びら」模様e-235&からだの「うしさんのような」模様v-529可愛すぎっ

この頃は、そうです、Webカメラで楽しませていただいてましたね。「あ~ぽらちんだけ、お水飲めない~」と心配したり・・・皆で元気いっぱい走り回ってたり・・・・(時に、特別ゲストのお出ましも・・・・)懐かしい^^お宝画像、ありがとうございますv-290

あの~おもちゃ、まだまだありますv-290いただいたものもありますが、ほとんどが・・・・〇ら〇っぱv-505のお土産ですからv-414ぽらちんには、あまあま~でれでれ~でございますe-68
ぽらむおんま♪ | 2010年04月16日(金) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
