All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

おでかけ?(^▽^;)

4月11日(日)
ソフトモッヒーな拓次くん、朝一番からサロンで断髪(?)です。
朝のうち少し降っていた雨も止んだので、拓次居ぬ間に掃除&洗濯~

で、お昼にはこんなに可愛くなって帰ってきました~
(おほほぉ~、あははぁ~ スミマセン…)
100411_tqc_sango_01.jpg
このパッツンなお耳のカット、かなり気に入ってます。(かわええ~
目ヂカラもなかなかですわぁ。えっ?単なるご褒美目線ですが、何か…(´、ゝ`)ニヤリ。
オツムのモッヒーは一週間のうちに、もひもひ~となってくるはずです(汗)。


撮影のあとのご褒美をもらって、たくちゃんひと眠り~。
2時間はグースカぴーすか寝ていたよね

100411_tqc_sango_02.jpg


拓次を起こして向かった先は…。

100411_tqc_sango_04.jpg

きゅうちゃんの目の再診と、拓次・きゅう・ショコラ(第1班?笑)の
フィラリア検査をして頂きました。

100411_tqc_sango_03.jpg
拓次:6.9kg、きゅう:5.6kg、ショコラ:4.7kg
拓次だけ、デッカイサイズのお薬。
キミは、ちっこいサイズのお薬になることはあるんかいな?
5月~12月分。おいしい方の(チュアブル)お薬を処方してもらいました。
第2班(みみ・なな・じゅじゅ)も、4月中に診てもらわないと。


そして、この病院に来たからには、この子たちに会って帰らねば
ぱん君!あんずちゃん!ちょっと~写真撮らせてくださいな~(爆)
(きゃろちゃんは、悠々と診察室で寝ていましたよ)
100411_tqc_sango_05.jpg

先生の協力のもと、無事に静止画をパチリ
100411_tqc_sango_06.jpg
あんずちゃんは、今回もおシッポくるくる~、お腹みせみせ~、ペロペロ~で
大歓迎してくれました。
去年のじゅじゅのワクチンの時も、こんな感じ。(2009年7月25日記事はコチラ

きゅうのお目めは、まだ治療が必要で、ワタシがちょっと凹みぎみだけど、
あんずのわちゃわちゃぶりで、和んじゃいました。アリガト。
次回もよろしくね


22:05  |  たくきゅうしょこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: わかるよぉ~

仙台のみみママ~
ぉおっと、えらいことやんかいさーe-350
ほんで、あのかわいい(えっ?エッ?)お尻にぽちっとかいな。

桜もそろそろ仙台にーと、思いきや寒くて足踏みやね。
お花見までに、良くなりますようにe-440

ちゃくく | 2010年04月16日(金) 15:53 | URL | コメント編集

わかるよぉ~

きゅうちゃん、わかるよぉ。病院はいやださねぇ。v-292
いやぁ、まいった。私も、間接性大腸炎にかかり、久々に熱はでるは、だるいわ。2日ほど、うなっておりました。お医者様で、かわいい(?)お尻にv-11ぽちっと注射され、帰って来ました。
わんこも、人間も病院はいやださねぇ・・・
仙台のみみママ | 2010年04月16日(金) 14:10 | URL | コメント編集

Re: きゅ~~ちゃん♪

ぽらむおんまさま~
お参りしていただいてるの?ありがとうございますe-349
まだ、しばらく目薬生活のきゅうちゃんですが、
お目め以外は、いたって元気にしています(ホッ)

おと~ちゃんが、凛々しく見えるのは、ぽらむ一家だけかも~(爆)e-456

実は、今日もあんずちゃんの病院に行ってきました。
いつものように、わちゃわちゃのベロベロで超~かわゆーでしたv-345
ちゃくく | 2010年04月14日(水) 23:56 | URL | コメント編集

きゅ~~ちゃん♪

可愛いe-317ぱっちりお目、はやく良くなりますように・・・
目薬、ちゅめたいけど、頑張れ~~e-463お散歩コースのお寺さんで、二人で毎日お参りしてますよe-459

おと~ちゃんは、相変わらず・・・・・凛々しいわ(いっつも豪華すぎるおリボンだけどe-349

あんず姉さん、お元気そうでなによりです。とにかく、みんな元気で楽しく暮らせることが、一番の願いですっv-290
ぽらむおんま | 2010年04月14日(水) 22:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

だいちくーん
ぱっつんヘアー、似合ってるでしょ?ぷ。
リボンは似合ってないけど…e-351
フィラリアの検査、みんなおりこうさんでしたe-446
(ショコラはいつも、超~ビビリさんだけどねe-277
きゅうちゃん、目薬、頑張ってるよ~e-317e-319
ちゃくく | 2010年04月13日(火) 21:32 | URL | コメント編集

あらv-237拓ちゃんもずいぶん短くなったのね~v-10
うんv-218ぱっつんお耳がキュートだわよっv-238
そろそろフィラリア予防の季節ですね~。
大地クンもそろそろ行かなきゃv-222

みんな健康で長生きしないといけないからね。
きゅうちゃんも、もう少しの辛抱だぞ~
だいち | 2010年04月13日(火) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
