All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

4歳だね~♪

4月11日
ぽらむちゃん、りきくん、もなかちゃん、そらくん!(すみれ&拓次の子供達。)

4歳のお誕生日おめでとう!
ショコラ・コナンと9日違いだねっ

生後1週間。ぎゅーぅぎゅーにくっついて、オッパイちう

100411_4th_PRMS_01.jpg

1ヶ月半にもなると、こんなに大きくなるんだね

100411_4th_PRMS_02.jpg

みんな、元気にしてるかしら?
ぽらむちゃん一家からは、メールやコメントを頂いているんだけど…。

100411_4th_PRMS_03.jpg

お鼻の毛が伸びてきて、お目めが隠れはじめる頃だな
ふふ、可愛い~。

みんな~、これからも元気で楽しく過ごしてね~


***おまけ***
ぽらむおんまさんの車のナンバー… 
 どんだけ~~っ!(あら?古い?)。ぽらちん、愛されてるのねぇ
100411_4th_PRMS_04a.jpg
(『ぽ』は、偽造やけど…へへへ


07:00  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 祝宴完了♪

ぽらむおんまさま~
祝宴おひらき~ですか(^∇^)。
ぽらちん、お買い物にカフェにうまうまに…e-454
楽しい一日になったんでしょうねv-344
ほんと、みんなに会えるといいですね♪
ぶいぶいなぽらちゃん、こちらこそよろしくね。

おとうちゃんは、散髪&病院だったので、お疲れのようで
ぐぅぐーーイビキで、へそ天で寝ておりますぅe-456
ちゃくく | 2010年04月11日(日) 22:48 | URL | コメント編集

祝宴完了♪

はいっ^^
本日の「おたんじょびイベント」すべて終了いたしましたv-385ぽらちんの生誕日は、我が家にとって、とても大切な日・・・・
そして、たくおとうちゃん&すみれママはじめ、周りの方々にに、改めて感謝する日・・・・でありますv-435

ぽらちんの弟妹たち、元気かな~~いつかは会いたいですね♪
力作(?)のナンバー、笑えましたe-451尾張地方で、あのナンバーで、助手席に「おとうちゃん似のv-286」が乗っていたら、ぱらちん号ですe-317

四歳の一年も、ぽらちんぶいぶいいわせますから、よろしくですっ^^

ぽらむおんま | 2010年04月11日(日) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
